アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

産後苦闘! (>_<)

カノンの宝石箱

アンルイスをお陰さまで無事に出産してよかったのですが

どちらかと言えば高齢出産だったのでわたくしが疲れました(>_<)(笑)

産後は大変かもしれませんが頑張ります!

アンルイスはいい子に育ってくれるでしょうか?

<m(__)m>

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/07/05 00:10:21

    今晩は♪留守の間もご訪問頂き有難うございました…(〃∇〃)♡ 近場で1泊しました♪ 晴れて蒸し暑かったですが、台風の影響か風強く日陰はそれほどでもありませんでした^^ 温泉に何度も入っては涼み、心身ともにリフレッシュです(o^-・)b♪

    アンルイス様きっといい子に育たれると思います(∩´ω`∩)♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/05 00:08:08

    ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネ~❤

    5日4択現在「5000円~9999円」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/04 23:50:06

    https://www.youtube.com/watch?v=t_vfT8JZ0PE

    恐ろしい子 産んでしまいましたね^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/07/04 22:56:47

    こんばんは♪ ^^/
    御陰様の9周年です。
    古いPCと使う病気持ちの年寄りなので
    時々固まったり寝こんだりしますが
    これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/04 22:51:56

    こんばんは♪
    出産お疲れさまです
    アンルイス王女は歌の上手い子に育ちそうですね^^

    W杯はベルギーに頑張って欲しいですが、
    次でブラジルと当たるのでどうなるかなあ。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/04 21:28:50

    本当にね~
    美勇士さんは音楽もやりだしたとか聞いたような記憶が…

    でも表に出てこないからダメだったのかもね

    御曹司だから特に何もしなくってもいいんだものね~

    いいご身分で羨ましいわ(*´ω`*)


    そういえばお姉さまも御曹司じゃ?(*´-∀-)フフフッ

    王家だからね!w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/04 20:56:01

    語呂合わせ暫くぶりですね・・・

    でも、ピンクのやつ、豚にそっくりでっせw

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/04 11:26:33

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。☂がシトシト降って今日一日は涼しく過ごせそうです。

       元気な王女殿下に健やかに成長なされませ(。◕ˇдˇ​◕。)
         はい、お水と素敵をどぅぞでーす。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/04 09:42:28

    出産してからは、べらぼうに大変
    隠しカメラなんか設置されても困りますし
    AV女優も困ります。
    そー言えば、故坂口良子さんの娘さんでしたっけ?
    ひところ話題でしたね。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/04 08:02:55

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    まあ(^^)
    また、お戯れですの(^^)
    うふふふ(^^)
    本当は、私と同じ、20代☆
    バレバレですわ(^^)
    上品な王女様にお育て下さいませ☆
    アントワネット様、今後が、実に楽しみで御座いますわね(*^_^*)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/04 02:41:55

    ハートフルGIRL気分♡
    ガーデンパーティーでケーキ三昧♪
    スウィートなヒトトキを楽しんでねっ♡

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/07/04 02:02:01

    アントワネット様は、カノンゲームもお上手なのですね。

    私は、さっぱりできません。

    アンルイス王女様の健やかな成長をお祈りしています。