ゆきみん

涼しい・・・くない。

日記

今日は、朝は・・・昨日と同じくは起きられず・・・(;^ω^)

4:45に起きて、夫の朝食とお弁当作りました。('◇')ゞ
その後、ウォーキングに♪外は、くもりですが、空気はムン。(;^ω^)

なので結構汗かいての帰宅に。

その後、雨が降りだして・・・午前中は、じっとしてれば
昨日ほどの暑さではない・・・けど、湿気高いから扇風機ないと苦痛か。(;^ω^)

午後、なんだか雨の中の風の気温が上がってきたような。(;^ω^)
室内で27.7℃湿度77%。

台風は、日本海を移動中・・・富山県に最接近は、今頃か?かなり
距離あるようで・・・今はほぼ風は、ないですが、こんごは、どうか?
こんな風に日本海通過するときは、たいてい・・・南寄りの強い風が
台風の中心に向かって吹き込み・・・結構、暴風になりやすいので。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/05 14:48:08

    ☆ヴァーンさん、また・・・かき氷ですか。^m^

    ☆あんずさん、そらちは強風でしたか。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2018/07/04 22:44:43

    雨より、風が強いです。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/04 19:22:09

    こちらは・・・

    強風より雨でしたが
    蒸し暑さは変わらず

    今さっき
    カキ氷を食べましたよぉ~っ^0^v