kingpan

スプリンターズS

スポーツ

当たってもガミッた記憶しかないこのレース。。。
固い時と荒れる時が両極端だからなぁ・・・
果たして今年はどうなのか?

スリープレスナイトの突然の引退で混戦ムードだけど、
終わってみれば「なぁ~んだ」ってオチがつきそうな気がします。
心配だった天気も持ちそうだし、
これなら良まで回復するのでは?

気になったデータは(中山開催の過去8年)、
前走セントウルSで8着以下の馬は圏外と、
荒れた年に絡んだ馬の2頭は単勝万券で、
30倍以上万券未満の馬は1頭も馬券に絡んでいないとのこと!!

面白くも何ともありませんが、
前走圧巻のアルティマと、
鞍上魅力なビービーでいけると思います・・・

馬連2-9と、
三連単2頭軸マルチで3、4、5、6、8、11、14で勝負します。

外国馬はあっさり勝たれても仕方ないと思いつつ、
休み明け、初の右回り、騎手テン乗りの上に初の日本での騎乗、前走大敗、後方脚質等々・・・オッズ的にも抑える気にもなれません(T_T)

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/17 20:37:33

    にこセブンさん、

    なるほどよくわかりました!!
    当たれば何でもアリですよ♪

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/10 12:40:59

    当たったのはスプリンターズSの三連複です。
    法則は自分が予想した以外の馬がくるじゃないかなって事です。
    今回は、カヤノザクラはないだろうと思って買ってみました。

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/05 19:58:13

    先生、
    お恥ずかしい限りです・・・

    藤田騎手もびっくりしたって言ってましたが、
    私もびっくりしました(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/05 19:54:27

    バンビさん、

    そのコメントからすると1センチに泣いたということですね・・・

    府中で取り返しましょう!!

    私も中山は全然ダメです(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/05 19:52:46

    kouさん、

    やっぱり元ヤンキーなんですね??

    私はヤンキーよりタチが悪いと言われたことがあります(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/05 19:51:25

    ダートさん、

    お好きなだけやってください!!

    私はヤケ酒やります(笑)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/10/04 21:27:02

    シーニックブラストは、
    陣営のコメントからも差し・追い込み脚質だということはわかっていたのに
    3番人気になった理由がわかりません。
    テイクオーバーターゲットのように先行馬で
    しかも日本で一叩きしていればわかりますけどね。

    アメリカの馬も、いつも右回りは問題ないといいながら惨敗し、
    負けた理由は右回りに戸惑っていた、といって帰ってましたね。
    もうこなくなっちゃいましたけど。

    ローレルゲレイロはセントウルSのあとに、
    本番は狙い目かもって言ったじゃないですか(笑)。

  • バンビ

    バンビ

    2009/10/04 21:24:02

    今日の写真判定は・・・ずっと忘れないと思います><

    予想はやめて、パドックだけで判断した方がいいのかな(^_^;)

  • 愛修羅 kou

    愛修羅 kou

    2009/10/04 20:10:51

    外国馬・・・
    やっぱり金髪で・・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

    大変 失礼いたしました・・・

  • ダート

    ダート

    2009/10/04 20:09:46

    うまい酒を飲んでもいいですか?

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/04 19:42:38

    にこセブンさん、

    肝心なのも来てくれませんでした(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/04 19:41:42

    ジェクトさん、

    わかりませんね・・・

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/10/04 12:32:22

    外国馬は捨てました。
    来たらしょうがないですってあきらめます。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/10/04 11:11:34

    外国馬はよくわかりませんね。