ゆきみん

夏の楽しみ・・・

レジャー/旅行

特に何も予定してないです。(;^ω^)

どこへ行くにしても・・・道路はコミコミ、移動のストレスがかなりに
なるとわかってるので。

わかってても・・・どこかへ行きたいの夫、いかなきゃよかったの後悔を
何度したことか。失敗しても勉強になってないってことね。(;^ω^)

でも・・・家にいるのも暑くてつらい。長女と孫たちもどっか行きたいと言いそうやしね。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/06 14:53:47

    ☆ももちゃん、温泉・・・露天風呂なんかいいかもね♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/06 14:53:19

    ☆ヴァーンさん・・・去年もそういうこと言われてたよね。(;^ω^)大変だわ。

    ☆菜乃さん、そちらのほう大変そうですね。気を付けて。(;^ω^)雨わたしは・・・好きじゃないです。
    こちらはしょっちゅう雨なので。なぜ?長女がわたしの面倒を?( ;∀;)期待もしてないですし。
    都会になぜ?( ;∀;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/05 21:34:23

    同じく予定は無いw

    温泉にでもいきたいなぁ~(*´-∀-)フフフッ

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/05 20:32:12

    こんばんは^^
    アラート鳴りっぱなしで
    仕事場あさからたいへんでした。

    今日は珍しく、雨が降ってます
    久しぶりに梅雨っぽいお天気で
    テンションあがってます↑☀

    雨大好きです(○♡ω♡○)~♡
    長女さん新しい家にうつって
    おこさんと新生活してるんですね。
    自立してくれないとゆきみんもこまるものね^^
    あと10年したら長女さんに老後の
    面倒見てもらわないといけないので
    あと9年で?主婦業もゆっくりできるかなぁ?
    将来都会に
    お引越しは考えてますか?
    京都・大阪・神戸はいいかもです。
    京都は人間難しいので京都市以外で(苦笑)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/05 19:59:42

    夏の楽しみ?

    ん~っ・・・・
    学校が夏休みになると
    改装工事が始まり
    終わるまでOFFが無くなるので
    何もできませんです^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/05 16:36:09

    ☆あんずさん、そうですよね♪

  • あんず

    あんず

    2018/07/05 16:20:03

    一緒に楽しめる時に楽しんだ方が良いですよね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/05 15:26:12

    ☆りむさん、それはそうですね♪(^_-)-☆

  • りむ

    りむ

    2018/07/05 15:11:15

    まぁ出かけたら 良くも悪くも思い出は増えますね( *´艸`)w