さわやか氏のあやしげ日記

サー活「夢幻の輪舞曲」

レジャー/旅行


昨日行ったサークル活動「夢幻の輪舞曲」。

スキー場で誰もいないし空気が澄んでいるので
よく響き渡るわー♪音符音がねw

今回のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/etbsk3WbBxiWt7gQA

最近のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/qFgwZv8YsrKfi3228
https://photos.app.goo.gl/Kj834PHv8EgkH4oZA

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/07/06 13:06:44

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    少々…訳あって、不本意ながら…
    サークル活動が滞っている昨今であります。。。

    そんな中で、さったん氏の素晴らしいアートな世界が
    展開されてて ビックら昆布っっw
    良いなあ~~~~~~
    でも、あまり参加できない現実。。。!!!(=TェT=)。シクシク・・・

    素敵な世界を見せていただき、
    ありがとうございました~~♡(。^^。)♬♫

    また、機会があったら よろしくお願いいたしますにゃ♡(=^‥^=)bニャッ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/07/06 09:29:01

    いつも写真集に動画にありがと〜♫
    やっぱり動いてるのは見てても楽しくていいね^^

    今ステプしようとしたら押し済みだったので、
    昨日と言ったけど実は今日未明だったようですww
    また明日も見かけたらポッチンするね〜^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/07/05 21:48:56

    さったんさん、こんばんは♪
    この頃のスキー場は空いてて、サークルの集まりにいいですね^^b
    コーデ素敵、他のメンバーのコーデもみなさん素敵ですね~^^bb

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/07/05 21:02:00

    見せてもらって来ましたー(*^-^*)
    音符が動いていて、すごい可愛かったです。
    いつも可愛いの作ってくださりありがとうございます(*^-^*)
    あと、パソコン、あれから従量制課金のメッセージ出なくなったし、さったんさんの説明でいろいろ安心できたので、すごく助かりました<m(__)m>。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/07/05 17:52:52

    みてきましたーーー!
    ニコッとタウンのCMみたいですね~こんな楽しいサークル活動もありまーす!!みたいな。
    音符が賑やかで楽しそう 音が聞こえてきそうですw

    またまたありがとうございました!