みゆ

アフロdeえびふりゃ~④水族館にて

タウン

水族館に着いたエビフライ達・・・
じーーーとガラスの向こうを見つめるのでありました。。。

カメさんが来た!
クラゲさんも、お魚さんも・・・・

昔を懐かしく思ってるような・・・
ずっと見つめたまま、眠りに落ちたエビフライ達でした。。。
海の中での夢、見てるのかもね(*´ω`*)


ここで1つ思ったこと…
なんとなくエビフライが、人魚姫の様に思えてきちゃったw
なんとなく、なんとなくですからw( ;∀;)


そして私のエビフライデビューは幕を閉じるのでした。。。





  • みゆ

    みゆ

    2018/07/07 12:47:55

    ☆あきひと さま☆

    一緒のエビフライでも個性が見えてきますよね。
    ヒゲメガネ、かなりの主張がありそう。。。
    なんとなく、途中で装着してしまった私ですw(;^ω^)

    ステキと言ってくださって、ちょっと嬉しい♪

  • あきひと

    あきひと

    2018/07/06 16:48:55

    中までしっかり火が通ってそうなエビフライちゃんと
    あげる前みたいなエビフライちゃんと、
    それぞれに個性もみえるのが素敵です笑

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/06 09:21:27

    ☆こぐま さま☆

    うんうん、エビフライかわいいよね❤
    個人的には椅子に座る時にお腹の下あたりが、ぽにょっとなるのが
    キュートで(*'ω'*)
    バグ見れない時に、そっちで楽しんでましたよ~

    うん、絶対次こそは!!!
    お腹痛くなるほど笑いたいです( ̄▽ ̄)

    プール、これも楽しそう♪
    また、お誘いくださいね~~(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/06 09:17:12

    ☆ばしを さま☆

    船上パーティー、メンテ後も残ってて昨夜で終わりじゃなかったんだって
    思いましたよ~
    ドレスコード付きなのは、少し面倒だけど。。。
    これだけは譲れない所なのかもw(;^ω^)

    揚げそこねと、焦げちゃったのと極端なのよね・・・中間がないという。。。
    焦げすぎたら秘儀、使えるかな?

    皆さんのブログを見て整列写真がUPされてたので、あえて毒ガスにしてみました。
    でも、あの場面で天の川登場とは、、、タイミングよすぎですw
    昔は天の川、あんな色じゃなかったのにね。。。

    今回もありがとう~
    またお誘いくださいね(*'▽')

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/06 09:05:50

    ☆ナツメ さま☆

    海鮮丼!!!!
    でっかい器の中に入ってる感じかもw
    そしてウケちゃったwww( *´艸`)

    エビ、かなり多めですがいいですか??
    今ならパンダ付きですw

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/06 09:02:04

    ☆ぁ<ぁ さま☆

    うんうん、色んなイベント会場に行きすぎて疲れて立ちすくんでるのかもねw
    各会場で、エビフライ隊は活躍してたからwww( ̄▽ ̄)

    いつもお誘いありがとう!
    また遊んで下さい~(・ω・)ノ

  • こぐま

    こぐま

    2018/07/06 06:33:50

    4コマありがとーーー!!!
    エビフライが並んでるのって・・可愛いよね(/ω\)

    バグが見えなかったのは残念だけど・・
    また今度があるから!!
    絶対にあるはずだからーー!!w

    今度はプールで流れるエビフライとかも楽しみだよね♪

  • ばしを

    ばしを

    2018/07/05 21:10:57

    ブログにコメありがとー!!

    船上パーリーがまだ続いてる事、ご存知だったようで失礼しましたm(_ _)m
    水族館もパーリーももったいないよね〜

  • ばしを

    ばしを

    2018/07/05 17:42:42

    4コマありがとーーー(>_<)

    あ、そういえばね、船上パーティーてまだあるっぽいww
    中央広場の右下の方に何かあるから見てみてー!!w

    みゆちゃんはもう少し揚げていけば秘儀も使えるはず(笑)
    あ、でもあんまり揚げすぎて焦げないように気をつけてね!!!!w
    (フリじゃないよw)

    船上パーティーの写真の毒ガスがゆらうら動いているように見えるのは
    疲れてイルカらなのかなぁ(>_<)

    エビフライデビューお疲れサマーでした☆ミ

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/07/05 16:28:42

    スマホから見たので
    海鮮丼に見えました(; ・`д・´)

  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/07/05 16:17:28

    人魚姫!!??(//∇//)
    もぉおおおっ!ロマンチストなみゆちゃん可愛い!❤((ノェ`*)っ))タシタシ

    たぶん・・
    舞踏会で踊りまくり
    船上パーティジャックし
    王子には見捨てられ
    研究室ではしゃぎ過ぎ
    疲れのあまりボーッとしてるんだよねw


    P.S>毎度突然の招集に駆けつけてくれて感謝感謝だよー(人´∀`)