知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ひとり夏祭り勝手に演奏会!

サークル

題して…

ひとり夏祭り勝手に演奏会!
ヽ(≧▽≦)ノ うぉ=====ん!


今年のしましまりんコーデ服を着こなしていこうという企画ですw
う~~ん相変わらずシルエットがぁ…ww
でも!今年は例年に比べて色が可愛い♡♡

お腹の辺りの間の抜け具合をなにかでカバーしなくっちゃw
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
そう 楽器を演奏するしかっ!!

ハイ…そうして辿り着いたのがこのコーデです(//∇//)www

寝苦しい夜にご用命ください
不眠不休でがんばります♪
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚~♪ラララー



らぶ♡コデ スピンオフお題その2 No106++
 しましまりんコーデ2018 着こなし術  です

☆ らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/08/24 21:23:00

    先日コメントくれた件、りょうさんに聞いたら次のような回答をくれました✿

    ──────────────────────

    Firefox

    ファイヤーフォックス自体が不具合どうか起こしてるか 確認するには
    ファイヤーフォックスのセーフモード起動で確認できるので やってみるといいかも。
    https://support.mozilla.org/ja/kb/troubleshoot-firefox-issues-using-safe-mode

    Thunderbird
    メールの動作が重いことについて。
     削除してもデータは残っているので 

    ・メーラーを最適化 する
     ツールバー ファイル(F) >> フォルダの最適化(F)

    ・サーバーに残すメールの期間設定を短くする
     アカウント設定 >> サーバ設定 で 時間を短くする。

    ──────────────────────

    これでやってみてくれるかな?
    もし、もうお試し済ならごめんね(ノω`c)
    PCが快適に戻りますように✿
    良い週末を過ごしてね♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/08/17 08:15:40

    しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
    ステキなプレゼントを有り難う御座いますm(_ _)m
    大切に使わせて頂きますわ(*^_^*)/

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/10 12:10:19

    >るーくさんへ

    さんしん(;゚Д゚)  !
    あれはやっぱり蛇皮なんですかね?
    羽生?

  • るーく

    るーく

    2018/07/10 09:36:09

    沖縄では三味線を三線っていうんだよー
    野球の三振じゃないよー

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/09 23:04:47

    >るーくさんへ

    サークル一緒ですねゲソ!w( ´艸`)
    よろしくおねがいしますでゲッソ~~~~♪

  • るーく

    るーく

    2018/07/09 21:57:07

    イカしてる!

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/08 08:21:17

    >師匠!

    (`・ω・´)わかりました では心を込めて
    寝つきの演奏をします!

    ブンブンブン ブブブンブン♪
    ブンブンブン ブブブンブン♪

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/08 08:19:51

    >みなみさんへ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
    ギターもいいですけど三線も素敵ですよね♡
    お気に入りですw

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/08 08:18:43

    >コメートさんへ

    ですか?w
    まんだかびみょーに丈が長くてお腹がふっくらするので
    ちょっと難しい気がしたんです(*´∀`)

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/08 08:16:37

    >ちなちゃんへ

    ο(▽〃ο)キャー ちなちゃんは沖縄の言葉が上手なんだね~!
    なんくるないって だいじょうぶさぁ 
    みたいな意味かな?(´・ω・`) ?

  • ねこ

    ねこ

    2018/07/07 23:58:01

    こんばんは^^

    七夕の願いにきたですよん。

    扇風機ぶんぶんしてるんで、
    すーっと寝付けるように、演奏しておくんなまし。
    寝れんかったら、、、

    ・・・整えて(爆)

     (◎_◎;)

  • みなみ

    みなみ

    2018/07/05 19:31:07

    おおっ!
    ひとり夏祭り沖縄の曲が聴こえてきそうです(*^_^*)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/05 18:39:32

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    そうかしら?
    そのままでも、違和感は、無いですよ(^^)
    でも、しおりちゃんらしい明るく感じの良いコーデですね☆

  • Tina

    Tina

    2018/07/05 18:02:19

    うちな~のてぃだ~(・´з`・)♪
    なんくるないさ~あろはぁおえ~( *´艸`)

    楽しいコーデだね(*'ω'*)☆彡
    また表情がイイ!しおり節を聴かせてくれ~♪

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/05 17:56:52

    >あかりちゃんへ

    イ~~カんじでしょw( ´艸`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/07/05 17:38:05

    イ~カも^^♬