けめこ

庭の水辺で泳ぎました♪

日記

今年は全国的に大雨の夏でどこも心配ですね@@;

北海道も旭川方面の水田や畑が石狩川の氾濫で

被害が出ています」!

一番太陽が欲しい時期にこの長雨は心配なことと思います。

ニコタでは今年も海開きしましたね♪

タウンの海には込み合ってイン出来なかったので

島の水辺で泳ぎました(^▽^)/

水着は新調していませんがカモメさんと一緒で楽しいです♪

つい歌ってしまいましたよ(^^♪


  • けめこ

    けめこ

    2018/07/10 19:29:47

    菜乃さん♪
    北国は梅雨のようなジメジメした毎日で食欲がありません!
    食欲少しわけてほしいな~~^^;

    私は”どうぶつの森”でのんびり遊んでいますが
    あまりゲームはできないので残念です。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/09 21:11:44

    スーパーで購入した照り焼き
    5枚と焼きそば2玉を夕食つくって食べました
    きゅうにあめがふってきたけれど
    食欲は普通にあります
    コカ・コーラ3リットル
    のんでしまったわ
    新しいゲーム購入して
    いまあそんでいるところです
    けめこさんも購入しませんか?
    面白いですよ

  • けめこ

    けめこ

    2018/07/06 22:32:02

    ちゃぴおさん♪
    渡辺真知子さん、懐かしい~~(o^―^o)ニコ
    声を張り上げて歌ったらスッキリしますね♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/07/06 22:12:03

    歌ってるのはやっぱり
    渡辺真知子さんのあの歌ですね(^v^)

  • けめこ

    けめこ

    2018/07/06 21:27:04

    ナンシーさん♪
    二年前も台風の影響で同じ地方が大災害でした@@
    農作物は大変な被害のようで気の毒です!
    今年は全国的に大災害が続きますね(゚д゚)!

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/07/06 19:46:42

    梅雨がない北海道で水害が起こっているとニュースで見ました~
    農作物の収穫に影響がないといいですね。
    自分の島で泳ぐのが一番リラックス出来ますね。

  • けめこ

    けめこ

    2018/07/06 11:13:28

    ユリエさん♪
    今朝はやっとお日様が少し顔を出しました^^
    歌う口も楽しいので元気が出ます♪
    梅雨明けが待ち遠しいですね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/07/06 11:09:50

    KAZUMAさん♪
    随分前のカモメシリーズの浮き輪などを倉庫から
    引っ張り出しました^^;
    可愛いですよね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/07/06 11:08:12

    ヤツフサさん♪
    毎年のんびり泳げるので楽しいです(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/07/06 10:14:20

    面白いですね。
    口は歌っているし、浮き輪のカモメが動くし、頭の上のカモメもたのしそうですね。
    雨がやめば梅雨明けですが待ち遠しいです。

  • KAZUMA

    KAZUMA

    2018/07/06 10:06:55

    カモメさんの浮き輪…まばたきするのね!
    スマホからでは分かりませんでした…(^^)
    プライベートビーチ、のんびり泳げていいです~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/07/05 23:15:00

    えっ? これってマジですか! Σ( ̄□ ̄|||)