LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の夏の楽しみな出来事?

レジャー/旅行

仙台行くぞ!
仙台行くぞ!
仙台行くぞ!

前回の仙台のイベントは
会場が最寄りの駅からかなり遠かったので、
お盆休み真っ最中にもかかわらず、
車で行ったものですが・・・

今回はお盆休みの翌週で
会場が地下鉄の駅の近くなので、
多少は楽・・・かな?^^;

  • zoko*

    zoko*

    2018/07/07 23:34:52

    オォ(*✪o✪*)ォオ
    この日記を見たら…
    とっても楽しみにしてるのがわかります~ (*´▼`*人)

  • おの

    おの

    2018/07/07 09:31:49

    イベント楽しみですね^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2018/07/06 10:00:09

    (,,*゚Д゚) X PASSってなんだ!!!ずるいぞ! くじ運を金で買うんだな!
    もういっそ、倍の値段払うと中国人から買える券も付けろ!!

    てか、いまだにそんな並ぶのか・・・?

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2018/07/06 09:54:01

    あれぇーつ!? 国際センター?!

    前まで夢メッセでしたよね?

    ・・・・・・・・ 夢メッセのほうが・・・・・良い希ガス・・・
    車駐め放題じゃん??

  • くりん

    くりん

    2018/07/06 04:37:27

    夏の楽しみができて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/07/06 00:38:48

    イベント行ったことないけど、愉しそうだねぇ【*゚ー゚】

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/05 23:02:14

    牛タンもいいですね^^