taka546

悩ましい

日記

暑いけど布団は恋しい。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhWfhDOVMAASqeq.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/06 21:10:35

    こちらに失礼してm(__)m

    こちらの地域では特別警戒とか出ていますが・・・同じ地域でも比較的に落ち着いているのが
    我が家です。

    知人は普通に避難場所に移動しているのですが(;^ω^)

    雨脚は弱いし大きな一級河川は遠いし近所の川(側溝)の全然水量も大したことないし
    あまり緊張感がありません。(;^ω^)

    ラジオと懐中電灯ぐらいは用意しましたが…食事を済ませて普通に過ごすなどしています。
    このままやり過ごせないかな~と思っています。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/06 20:26:13

    おにゃかは肉ぶと・・・はっ、何を言わせるにゃ!!!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/07/06 16:47:30

    うーん、寝てみたい! (笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/07/06 04:42:11

    体、柔らかいわぁ(^^;

  • みかん

    みかん

    2018/07/06 01:08:45

    布団大好きwかわいい

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/06 00:43:43

    ぐりんと反り返りりんちゃん体が柔らかいですね~^-^

    それでは~