アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

僕、お兄さんになったの?

コーデ広場

皆さん

あまり活躍してないボトン王子です<m(__)m>

僕が活躍してない分、父上と母上がご活躍されて

王女が出来たみたいで僕はお兄さんになりました!\(^o^)/

お勉強ばかりしてましたがこれからは一緒に遊んだりもします(*^_^*)

アンルイス、仲良くしょうね(●^o^●)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/02 21:01:21

    こんばんは。銚子電鉄の「まずい棒」を買うのはどんな人たちなのだろうか… 
    やはり鉄ちゃん?w

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/01 20:30:20

    こんばんは。今回のイベントはパターンがシンデレラと似てる気が…w 
    イベント会場は好きですが。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/31 20:45:50

    こんばんは。アニメ『はたらく細胞』がかなり面白いですが、
    戦闘シーンはめちゃスプラッタですw

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/30 20:08:24

    こんばんは。台風前と全く同じ真夏日が戻ってきました。
    夕食はキムチ鍋です。体温が上がるでしょうw

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/29 23:03:00

    こんばんは。次のイベントは、「至高の盆踊リスト」を目指すガイドちゃんに
    お手本を見せるらしいですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/28 20:38:02

    こんばんは。台風前で少し涼しくなったので、久々に全力でコーデを
    楽しみました。パープル教司祭ですw

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/24 21:11:10

    こんばんは。中島敦「牛人」面白い作品です。次男の国語の課題で読みました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/23 23:42:39

    こんばんは。井村屋「蜂蜜かりんとうアイス」黒糖入りチョココーティングが美味です。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/20 21:45:54

    こんばんは。トロピカルパンケーキは想像通りの美味、想像以上の
    楽しい見た目でした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/15 21:39:22

    こんばんは。昨日暑い部屋で、3000字のレポート草案を仕上げた
    疲れが残っていますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/13 19:06:14

    こんばんは。今回の青ガチャ、ポシェットや花火セットがいいですね。
    まだ出てませんが…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/11 21:10:51

    こんばんは。ぬいぐるみというから顔があるのかと…w 
    パインは気に入りました。マンゴーは…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/10 21:38:54

    こんばんは。明日からのイベントでもらえる、フルーツのぬいぐるみが
    なんとなく楽しみですw

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/10 12:19:49

    こんにちは^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/09 22:12:15

    こんばんは。『最後の晩ごはん』9巻海の花火とカキ氷、
    いつもながらよい読後感です。

  • しろくま

    しろくま

    2018/07/08 23:11:24

    こんばんは。今夜はまた野菜の天ぷらうどん。新アイテムとして
    長いもを投入。美味でした^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/07/07 00:56:55

    王子お久しぶりです(˘ω˘)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/07 00:36:09

    (。◠‿◠。)ニコ

    7日4択現在「桃」

    平野はね だろうなーーだけど

    川近かったら避難がいいよー^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/06 23:51:33

    こんばんは♪
    ボトン王子カワイイですね( *´艸`)❤

    そちらは大雨大丈夫そうですか?
    今は福岡から広島辺りが大変なようですね><
    梅雨ってこんなに大雨降りましたっけ…?

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/06 23:49:20

    こんばんは!
    お兄ちゃん、おめでとう~~!!
    しっかり妹ちゃまの面倒を見てあげて下さいね♫

    ぎっくり腰になられたと言う方には、不安しか感じられません^^;
    殆んど御静養ばかりで、御公務の方はパス! ばかりになりそうな嫌な予感しか・・・。
    それとも、私の天下よ~~~! ホホホ~~! と頑張られるようになるのでしょうか?^^;

    雨は降りやみそうになく、テレビからは被害の情報ばかりが流れてきますね。
    そちらは如何ですか? 

  • オジョウサン

    オジョウサン

    2018/07/06 23:20:58

    アントワネット様^^〃今晩は(〃∇〃)♪*゜.
    梅雨明けから安定の陽気だった当地方も、ついに一日土砂降りとなっております; 増水、大雨警報、避難勧告もなく今は降りも弱くなってきて少し安心しております^^ お気遣い下さって有難うございます((_ _〃)*゜. 全国的に豪雨のようですが、アントワネット様の地方ではいかがですか…? 報道で豪雨被害の京都をみて、関西地方の方々が凄く心配になりました…;;

    木村拓哉さんの次女・コウキちゃんですね(〃∇〃)! あんなにスタイルがよかったら、いいですよね~♡ ちょい痩せであとは平凡な標準なので、スーパーモデルのような体型に憧れます…*.゜☆*゜. 私の目標、目指せBMI15!です^^〃笑

    明日は七夕ですね^^〃 明日は節供のおそうめんで、無病息災を祈ります(p^-・)q♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/06 21:57:18

    う~ん

    やっぱりニコタで男の子は難しいね…
    どうせなら男子アバで登録してみたらどう?

    いわゆるサブ垢ねw


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/07/06 19:05:30

    元豚やん・・・
    元豚が豚王だっこか・・・

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/06 18:36:25

    えーーー!それヤバ過ぎですね><
    今は大丈夫なんですか?
    これからも雨が続くみたいなので気を付けて下さいね。
    ってか赤ちゃん居るから超心配ですね><
    ヤバかったら早めに避難して下さいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/06 18:25:22

    こんちゃ^^
    雨が止んだので急いでワンコの散歩へ。
    家に着い途端土砂降りの雨!危なかったw
    良い週末を^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/06 15:41:13

    王子も座学だけではだめです
    王様やエロ淫女王同様に実践でテクニックを磨かなければと
    開眼されたのですね。

  • じりじり

    じりじり

    2018/07/06 15:04:49

    3匹の子○タ。

    末っ子が1番賢かったんですよね^^;

  • 星空

    星空

    2018/07/06 13:35:52

    こんにちは。

    昨夜から大雨で怖かったです。今朝になってようやく小降りになりました。

    でもまた今結構な雨が降っています><夜中に町の放送?がされましたが雨の音でわからず。

    警戒警報が出たようでした。

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/07/06 12:20:06

    アンルイス あぁ無情が好き~(^^)/

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/06 08:45:57

    ボトン王太子殿下、御機嫌よう(*^_^*)
    お兄様になられました事をお喜び申し上げます☆

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/06 04:12:13

    (✿✪‿✪。)おはようございます。大粒の☂の週末ですね!はい、素敵です。

  • ラム

    ラム

    2018/07/06 03:50:24

    今週もありがとう!祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を~♪(*^。^*)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/06 03:09:11

    生まれたから モスラね^^
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪微妙な 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/06 02:43:51

    マッドピエロ気分♡
    ギターテクなら誰にも負けない自信アリ♪
    ワンマンライヴを楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/06 02:41:55

    https://www.youtube.com/watch?v=7PT6YozMUAk

    古い曲も びっくりするね^^;

    アンちゃん よく知ってると
    わかんないよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/06 01:48:52


    https://www.youtube.com/watch?v=_UwvvDUoYCg

    このあたりになるとわからない^^;