✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

またまた、レトロ感たっぷり「サバ缶」~♪

コーデ広場





はぁ~~~~~タメイキ・・・・





お暑い毎日が続きますが、みなさま、お元気ですか?





気象庁は、どーしているのかしら?





いい加減に、今年の梅雨明け宣言をしてもらわないと、たまりません。






恒例となりましたが、毎年、夏と言えば、食欲がなくなる・・・





何も食べたくない。





スタミナが無くなる。





そんな時に、こんな物を見つけました~✨





まぁ、お寒い冬でも美味しいんですけど、ここ10年位、来てますよねぇ・・・






サバブーム。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°姫





よく聞くのは、「さばの味噌煮」これは玄関先から黄金色でしょうね。






あと、「さばの揚げ物」。そしてソースとして「サバカレー」などありますが、






わたくし、