アミ

ひさしぶりにナイトパーティーに^^

日記

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ナイトパーティーに昼間行って見たら

お二人しか居なかったので
頭上にて歌ってるつもり~~で撮影(=^. .^=)ミャー♪

水着で行ったらドレスコードで入れないんだもの^^;

夜は少しは人が居るんだろうか??

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/07/09 12:05:04

    いちいち着替えてから行くって面倒ですよね

  • 翠

    2018/07/09 08:44:14

    ドレスコードがあるのか!!!@@
    下に来ててもダメ^^?

  • onpu

    onpu

    2018/07/09 00:41:24

    えー
    ドレスコードがあるんですか

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/07/08 23:17:15

    まだ行ってないです。

    24時間オープンだから、いつでも行ける・・・・

    思ってたら、終わってしまいますねw

    急いでいかなくっちゃ!

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/07 20:19:19

    スゴイ...    ( *´艸`)
    主役の頭上に立って居る...

  • まいご

    まいご

    2018/07/06 21:11:56

    シンデレラのイベント終わったので行かなくなりました。(^^;
    水族館もそうだったわ…。
    皆も同じなのかな!?
    ドレスコードあるから余計そうなんでしょうね。
    今は水着の人が多いし、無課金だとなんだか時代遅れか季節外れみたいな
    結婚式のおよばれコーデを着なきゃならないし(--;

    アミさん2人の為に歌のプレゼントですね。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/07/06 13:46:05

    え!?タウンでドレスコードあるんですか?w
    最近タウン全然行ってないので覗きに行ってみようかな。
    いつもアミさんのブログでタウンの行事を知ります( *´艸`)