SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ゆめ

日記

すごく号泣する夢を見た。
普段は泣きそうでも絶対我慢する私が
夢の中でも一度は我慢しようとして
途中から「もういいや泣いちゃおう」って
号泣するの。
理由は覚えてないけど、何かが可哀想だった気がする。
リアルの私は泣かない。

  • SAe

    SAe

    2018/07/07 15:08:19

    >ねぎ丸さん
    泣かない癖がこころの安定を邪魔してる気がするのは確か。
    でも、かわいそうで泣くのは かわいそう を観ないといけないのでストレス。
    感動で泣くのも その前振りがほとんど かわいそう なのでやっぱりストレスw

    わたしは泣かない女でいいわ。

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/07 07:36:15

    社会人は少なくとも職場では泣きたくても泣けないよな^^;
    本当はストレスを浄化するために泣いた方がいいんだろうから、とびきり可哀相な話の映画とか見てみたらどうやろ?笑