ピクシー

宣伝つながりで・・・

日記

ジョー○アは楽しくなる宣伝だけど、


嫌いな宣伝が・・・


それはSoft○ankの○マップが出てるやつ!

あの人を馬鹿にしたような宣伝やです~
「まだ乗り換えてないでしょ~」ってやつです・・・

人に強要するな~って感じですね!!

上○彩やブラ○が出てるやつはおもろいけどね!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/10/04 15:39:38

    さぶさん:そきもいね~食事時はたしかにまずい><

    飯がまずくなる・・・って最初からそんなにうまいもんじゃないか・・・ってか^^;

  • さぶ

    さぶ

    2009/10/04 13:12:26

    そのCMは記憶にないなぁ。
    白い犬のはいいね、「お父さんは無事」ってナレーションには何度も笑ったw

    おいらが嫌いなのは、気持ち悪い映像。
    ゴキブリと排水口関係が危険だよ。
    リアルなゴキや、濡れた抜け毛・・・・
    せめて食事時は流すな!って腹が立つ。