みゆ

「ネタ屋」~七夕会~

サークル

昨夜は七夕会でした。
姫率高めかな?!
と言うのか、織姫コーデしか思いつかなかった私でした(;´・ω・)

願い事を短冊に…じゃなくてカフェで叫ぶ!
皆様の願い事が叶いますように…( ˘ω˘ )



何回も写真を撮ってみたものの、これが限界(>_<)
薄っすらしてるのは心霊じゃないから大丈夫!
きっと、叶いかけてるのだと…

叶ったら、どんどん吹き出しが消えたら怖いけどw( ゚Д゚)



  • みゆ

    みゆ

    2018/07/12 08:53:49

    ☆健美 さま☆

    コメ、ありがとうございます(*‘∀‘)
    楽しめるサークルに入れてもらいましたよ。

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/07/12 07:05:56


     おはようございます☀
     此方に失礼します。 コメントありがとうございます。
     お礼のSTP&お水ですmm

  • 健美

    健美

    2018/07/09 23:58:10

    すごいですね(^O^)

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/09 22:09:18

    ☆りんりん☆HR さま☆

    七夕会、楽しんできましたよ~
    中々、大人になると願い事を叫ぶこともないので
    いい機会でした。
    お願い事、意外と思い浮かばなかったのよね(;^ω^)
    大人になって、汚れちゃったかもw


  • みゆ

    みゆ

    2018/07/09 22:06:00

    ☆帰蝶 さま☆

    きちょちゃんの願い事は半分叶っているのです…多分。。。
    live楽しめると思うから( ;∀;)

    この写真の原因は私が写真撮るの下手ってことじゃないかもw
    下手さを認めない私です( *´艸`)

  • みゆ

    みゆ

    2018/07/09 22:02:28

    ☆ばしを さま☆

    お願い事じゃないもの・・・
    それは、ばしをさんですよ~~(。´・ω・)?

    サラダ記念日って、昔のあれでいいのかな?
    実はうっすらと覚えてるくらいで…
    そこは、さらっと流しておけばいいのかな( ;∀;)

    リマスター、次は何が出るのかドキドキだったりもw
    ネタ系だと嬉しいかもw



  • みゆ

    みゆ

    2018/07/09 21:54:27

    ☆こぐま さま☆

    今回も楽しませてもらいました(*‘∀‘)
    織姫さま率高かったけど、被ってないのが凄いと思いましたよ~

    こぐまちゃん、皆のこと思ってくれてたのね。
    ホント、叶ってほしいなぁ。。。
    一部、無謀なのもあるかもw( ;∀;)


  • みゆ

    みゆ

    2018/07/09 21:47:50

    ☆ぁ<ぁ さま☆

    綺麗な織姫さまがいっぱいでしたね。
    皆さん、ステキでした(´▽`*)

    願い事…最初は本音だったけど、2回目からはお隣の方のを聞いて
    「私もだ!!」と思ったの撮られちゃったかな?
    だって、切実だものw( ̄▽ ̄)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/07/07 22:23:11

    わ~七夕会、楽しそうですね^^
    願い事をカフェで叫ぶwww
    うんうん、皆様の願いが叶いますように!
    他の方の写真も見たいですね^^

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/07/07 17:37:05

    昨日はおつかれー^^

    私が心霊パクパク状態だし!w

    うちにも完璧バージョンあるよ!
    ・・最後のみゆちゃん本音バージョンは撮り損ねたけどねw

  • ばしを

    ばしを

    2018/07/07 10:44:08

    おはよー☆彡

    マイペのブログ広場から来ました。
    うちに、完璧な写真があるから見に来てね(笑)
    別バージョンもアルバムに2つあるよっ!!

    願い事でも何でもないのが数名混ざってるけど
    それも楽しいよね(笑)

    8月はさ、エビフライとかギョジンとかもリマスターで
    企画してくれるハズ!!だから、準備しておいてね〜www

  • こぐま

    こぐま

    2018/07/07 10:17:59

    みゆちゃん昨日はありがとーーー!!
    可憐な乙姫から、ちょっと闇を秘めた乙姫まで色々だったねー(・∀・)ニヤニヤ

    みんなの願い事がかなうといいね!!
    現状維持で、みんながこれからも楽しめますように(´。・д人)

    次回も楽しもうね~♪

  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/07/07 10:02:52

    昨夜はお疲れ様でしたー!

    織姫たちがいっぱいで綺麗で賑やかだったね~(〃∇〃) ☆


    (´・ノω・`)コッソリ <みゆちゃんの違う願い事バージョンはうちのアルバムに保存されてるよw