ゆきみん

雨の中・・・

日記

今日は、朝から雨の土曜。
日本中のあちこちで大雨の災害がたくさん起こってますが
やっぱり、今年の梅雨の半端なさ温暖化のせいかな?
わたしの住む富山県内でも・・・特に山のほうでの雨量がかなりになっていて、
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて・・・そんな雨の中ですが、ちょっとだけ友達と近くの国際文化センターへ。
習ってるとか・・・知人がいるわけではないけど・・・
稲澤廣明水彩画教室展http://a-zenkichi.com/
黒部市の水彩画教室で習われてる人たちの展示です。

それぞれに・・・やっはり一人一人の個性が出ている

水彩の柔らかさのあふれる絵に・・・癒されてきました。

主催の先生の絵は、やはりなんか違う

こんな風に描けたら・・・楽しいやろうなぁと・・・友達と二人で
思いつつ・・・見てきました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/08 14:08:56

    ☆ユリエさん、水彩は・・・優しくていいです♪(^_-)-☆

    ☆ももちゃん、気を付けます。

    ☆アンズさん、その通り♪

  • あんず

    あんず

    2018/07/07 19:12:12

    鑑賞をする いつものお友達さんですね。
    良い関係ですね (⌒∇⌒)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/07 18:49:48

    雨の被害がアチコチで散見されてます!

    気をつけてね!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/07/07 17:37:18

    水彩画ですか。良いですね。見るだけでもなごみますね。
    描けたらもっといいですけれど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/07 16:32:42

    ☆菜乃さん、そうでしたか。(^_-)-☆

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/07 16:28:29

    わたし絵が描けないので
    文章だけ書いてます^^