くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

心理テスト:感想

占い

・・・・・・え?ww

心理テストこのやろうwwww

何だよ90点ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに冷静じゃないYO!!←そこww

まぁこんな心理テストなんて・・・・

心理テストなんて・・・・

・・・・・・

私は信じるほうですけどね!!

占いとか心理テストとか信じてしまうんですよねぇ・・・・・

どうしてでしょう・・・・・

誰か心理学に詳しい方いらっしゃいませんk(ry

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/04 16:19:37

    みくc>なんか哲学的な事言ってるように聞こえr(ry
        信じちゃうものは信じちゃいますよねwwww

    Fredys>信じるものは救われるって(笑)
        いいことと悪いことの区別がまだ成人ほどつにはいていない年なので気をつけますwwww

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/04 14:13:46

    信じる者は救われる(笑)

    いいことは信じて!
     悪い事は注意してみてね!!

  • みく

    みく

    2009/10/04 14:08:31

    残念ながら詳しくないwwww
    でもうちも心理テストとかわりと信じる。
    占いはなんとなくあたってるっていう感じに
    なっちゃうらしい・・・・・。
    人って複雑だよね・・・・・。
    まぁこんなこと言っといてなんだけど、
    複雑に考えたときほとんどないwwwww