りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

大急ぎでお庭で撮影~

30代以上

今日七夕だわ~と大急ぎで撮影!

そしたら家がなくなってた!!

でもいい感じに天の川が流れててむしろ家なくてOK?(笑)

1人呑気に歌いながら天の川を愛でていたのでしたw





本日は朝は物凄い豪雨でこの中を仕事に行くのかと思ってたけど
帰る頃はすっかり落ち着いた天気になって良かったです。

幸い、我が家には災害というものは起こらなかったので良かったんだけど
うちよりちょっと奥まったとこに住むスタッフは道路封鎖で出勤出来ないと
連絡あったり、高速道路がやはり封鎖されてて遅刻せざるを得ないスタッフいたりと
なかなか大変だったようです。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか;;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/13 20:55:12

    こんばんは^^世間での3連休は猛暑になるようです><お身体気をつけてくださいね

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/13 20:45:42

    こんばんは!真夏日の連続はこたえますね、熱中症に注意しないとです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/07/12 22:04:05

    712おめでとう^^
    今年もやってきました騎士団設立記念日!
    これからもどうぞよろしくお願いします〜

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/12 20:51:06

    こんばんは^^明日から更なる暑さのピークだそうです・・・体調気をつけてくださいね><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/12 20:24:48

    こんばんは!青ガチャが始まりましたね、珍しく初日から目玉が出て嬉しい。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/11 21:22:14

    こんばんは!お寿司屋さんに行ってきました、ウニを頼むと水槽から出して殻を割って軍艦巻きでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/11 20:56:48

    こんばんは^^どこかから蚊が紛れ込んだようで何カ所か刺されました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/10 21:44:21

    こんばんは!祇園祭と言うことでヒオウギを生けました、葉組に時間がかかってしまった><

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/10 20:59:31

    こんばんは^^毎年恒例となりつつありますが夏は大嫌いです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/09 21:18:24

    こんばんは!明日から祇園祭の鉾立で独特の縄の縛りを楽しめます、今週もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2018/07/09 21:11:06

    初めまして。訪問ありがとうございます。
    お部屋を見せていただきました。
    暖かいお部屋ですね。色々な構図で配置してあるのが面白いです。

    豪雨の被害があまりなくて良かったですね。
    被害が広がらない事を願います。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2018/07/09 20:20:03

    ご無事で何よりです。心配してました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/09 20:12:48

    こんばんは^^
    もうね~ずっとそちらの特別警戒が出てて
    無事か~と心配してました;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/08 22:20:28

    こんばんは!久しぶりのお日様は嬉しいですね、梅雨も明けるのかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/08 20:09:03

    ご無事に良かったです><
    普段警報があまり出ない県に警報が出ていて
    今回の豪雨の影響が甚大すぎると
    予報を見る度に心配しています;;

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/07/08 17:25:04

    りおちゃんのところが無事でよかったです。
    テレビで災害情報をみていると、ニコタのお友達の事が心配になってしまって・・・><

  • TOM

    TOM

    2018/07/08 12:05:53

    こっちも電車見合わせとかあったよw

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/07/08 11:27:42

    あら家がない
    天の川鑑賞には持ってこいのシチュでしたね^ꇴ^
    JRも運行休止でかなり厳しい状況が続いたようですね〜

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2018/07/08 10:25:08

    >家がなくなってた!!

    ニコタの家のことでよかった。

    ご無事でほっとしました。
    しかし豪雨の中、出勤だったとは・・・!
    どこかのスーパー、駐車場が水没して店内も浸水しちゃってたし
    お店側も従業員の安全考えたって~と思いました。

  • トシraud

    トシraud

    2018/07/08 00:21:07

    あわわわわわ・・・ガス漏れでおウチが消失しちゃったのでしょうかwww

    りおさんち方面、フォッサマグナに沿った府県の被害が多いですよね。りおさん、ご家族ともご注意くださいませ^^