ゆきみん

あちぃ・・・

日記

今日は、くもりから晴れてきて・・・湿気もあるから、暑いです。(;^ω^)

28℃くらいか。でもこれでやっと・・・洗濯物が片付くかな。(^_-)-☆

それに今週の天気予報見てたら、晴れマークとくもりばかりだから、もしかして梅雨明け出るかな。それはそれで・・・暑くなってつらいけど。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/09 14:48:48

    ☆ニアさん、お互いに・・・暑さに負けないようにですね。(^_-)-☆

  • ニア

    ニア

    2018/07/09 13:12:27

    こんにちは、こちらも蒸し暑いけどわりと過ごしやすいほうです。
    体調に気をつけてくださいね。
    そしれにしても、夏はこれから?なのに、先が思いやられるー!