キャサリン

㋚おもちゃ箱 7月コーデ企画

サークル

お休みを利用して、
北海道にツーリングに来ました!
青い空、広がる緑の大地、気持ちいい~
涼しいと思ってきたけれど、完全防備して来たら、
結構暑いわぁ~
服の中は、汗だくでございます。(;´・ω・)

とりあえず、記念写真をパシャッと撮って、
ちょっと早いけれど、暑中お見舞い申し上げます。
今年は、早くも猛暑で、真夏感いっぱいですね。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/07/13 11:33:18

    おお とてもクールね!
    昔からツーリングしているライダーを見ると
    手を振りたくなる困った女です(笑)
    若い頃は向こうからよく手を振ってくれていました。
    今はあんまりないのが寂しい;;;;

    だから 私を見つけたら絶対手を振ってね❤

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/07/11 12:50:26

    こんにちは。
    北海道のツーリング、とても良さそうですね。
    バイクに乗る姿がりりしくみえます(^^)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/07/10 10:08:35

    おはようございます。

    北海道をバイクで(^^♪
    いいですね~。
    走っているときは流れる景色を楽しめるけど
    停まった途端に汗が出そうですね^^
    でも、安全第一です(^_-)-☆

    猛暑に負けず、夏を乗り切りましょう♪

  • ランド

    ランド

    2018/07/09 11:22:18

    こんにちは。
    ツーリング、かっこいいです!!
    バイクに乗る時は完全防備じゃないと危ないからね。
    休憩は脱いでみてもいいかも(´艸`*)
    暑中お見舞い、ありがとうです♪