taka546

グリーンカーテン

日記

雨が続いて三日ぶりに見たら二階の窓に到達してました。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Dhl8IhQVAAAAlaa.jpg 
  
 
 
デイを土曜から月曜に変更。
今日も帰宅後に発熱するようならケアマネにチェンジの相談をせねば。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/09 23:50:08

    こちらに失礼してm(__)m

    大雨は確かに異常と言えるほどでしたからね~

    異常気象…日本だけは蚊帳の外ではないですが・・・海外の被害に比べたらと思っていましたが
    ここ数年は海外と同じように酷いので><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/09 19:37:33

    りんちゃんが見たらおもちゃにしそうですね( *´艸`)クスクス


    私も疲れるのかな、と思いました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/07/09 16:25:10

    グリーンカーテンたくましいですね!!
    今年は埋め尽くしてくれるかもd(^_^o)

    デイは疲れるのかな?
    土日は色んな訪問客多そうだからかもね(*´ω`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/07/09 08:18:50

    我が家のゴーヤは去年のタネの実生ですが、数個発芽して移植したが根付きませんでした。
    3年目で初めての失敗。苗を買って来るか。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/07/09 04:43:39

    デイの行くと発熱しちゃうんですね。
    なんだろう?疲れちゃうのかな?σ(´ω`;)??

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/09 00:41:44

    もう7月ですからね~グリーンカーテンも成長期でしょうね~^-^

    帰宅後に発熱・・・何か不都合な事がありそうですね~ケアマネさんの腕の見せ所かも

    それでは~