変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

女子が思わずOKするデートの行き先

日記

  • 好きではない男性でも思わずOKするデートの行き先を女性にアンケートした結果
  • 意外性があって興味を引く地元のお祭り、女性一人では行きづらいゲイバー
  • 初心者にはハードルが高いクラブ、
  • 本命の男性とは行きたくない食べ放題
    機会がないとなかなか足が向かない「動物園」
    誰と行ってもだいたい楽しめる「テーマパーク」
    大荷物を持ってもらえそうな「デパートのセール」
    想像するだけで楽しそうな、プロ御用達の「問屋街」
  • など

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2018/07/11 22:11:16

    私ならゲームセンターだな。
    景品を取って欲しいから。(#^.^#)

  • モン君

    モン君

    2018/07/09 22:25:37

    タコりん 

    栄の

    クラブクアトロいったことある?

    ケツメイシの初ワンマンが クラブクアトロだったんだよねー 名古屋はあ~

    2002年のことだよー なつかすいー

  • タコッと

    タコッと

    2018/07/09 21:23:28

    へええ~
    ほおお~
    女子は元気でなんにでも興味持つ生き物ですね

  • モン君

    モン君

    2018/07/09 19:59:34

    りんりん

    食べ放題いこうよー ♪ w

  • 凛

    2018/07/09 04:28:25

    そうなんだね、確かにって思ってしまうのが何個かありました。
    楽しそうですね。