✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私は、「はらまなぶさん」と婚約は絶対していない!

コーデ広場






速報です!





昨日、N准教授からの告白で、「とんでもない事実」が発覚しましたので、





ここに、決して私が承認して、出た真実では無い事。





そんな事は、誰にも頼んでいない事。





それを、告知しておきたかったので、お話しますが、







まず、「はらまなぶさん」って誰?






(正式には「原学」と書かれるらしいですが・・・)






という方も居ると思いますが、私の家の近所にお住まいの男性ですが、






古くから、ウチの近所の土地に住まわれていて、私の鬼母や亡くなった






私の祖母からの時代から、私の地元にお住まいの御一家です。






御実家のお仕事や、これ以上のプライベートな生活は、こちらで、記載すると






個人のプライバシーにさわるので、控えさせていただきますが、






私が、地元で用を足している時や、外出する時に、理由はわかりませんが、






「必ず、暗くなってから」地元の歩道を歩いていると原学さんは外出して






いましたが、







私は、何しろどこを歩いても、みんな「N准教授の話ばかり」付き合わされて






いるので、「又、やってるの?」






とは、N准教授にはいいましたが、「デザイン画の独特の雰囲気」とか







「松茸班の情操感」とか、わからない事を言って陰口を、N准教授は、







叩いていますが、要するに、あまりにも酷い「いでたち」でわざと、外出






させているようで、どう見ても「危ない感じの人」という感じをまるで、






陶酔して演じているか、信仰して行っているかのどちらかで、






N准教授には、私から「ふざけているなら止めたら?自分が、あーいう感じ






で街を歩いていたら?ふざけてるよ!」と怒ったら、昨夜に、N准教授から、






「お前と原学さんは次のエンゲージリングの相手に出してやってるからなっ!






同族にしてやる!それで、お前は普段出かけている時の服。原さんには、あんなに







負担をかけているのは、お前だ!」








だそうで、何しろ、私は原学さんと子供の頃から学区域は一緒でも、






まともに、口もきいた事も無い間柄。






それを勝手に婚約者に仕立て上げでは、真剣に迷惑なのは、原さんも私も






一緒です!(そんな話、ふざけてるから・・・・)






それで、私には、「お前の服装は王宮入りで原さんの服を見なさい!






あれがミュージックの服だ!」とN准教授に怒鳴られても、私も了承出来ません






原さん、ご本人とは話をしていないので、どのような話になっているのか






私は、知る事はなかったのですが、







呆れた!又、N准教授の「何が、味のあるいたずら!」だよっ!!!






そんなに原さんに強制させていた「情操感」がN准教授は好きなら、






自分が、原さんの私と歩道で出会う時の情操感になって、私以外の人と、






異様な雰囲気になって付き合えば・・・・?






あなたの方が、もっと気持ち悪いですよ。






だから、中村!ストーカーって言われるんじゃーないの?






なにしろ、私は「原学さん」と婚約どころか、一切関係ありませんので、






ご了承して下さい。






迷惑だ!