SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

帰ってきた日常

日記

長かった出張を終えて今はいつもの朝に戻ってます。
カフェでピアノアレンジされたマイファニーバレンタインを聴きながらコーヒーとパンの朝食。
至福〜♡

朝いつも会うJKちゃんとも軽く手を振る挨拶〜
でも今日はちょっと元気なかったのかなぁ・・ちょっと心配。
「さえは人の心配ばかりして上司に似てきたんじゃない」なんてなく言われるようになった。
わたしには褒め言葉だって尊敬してるもん!
もっと近づく!

  • SAe

    SAe

    2018/07/13 19:30:11

    >みことちゃん
    いえいえ、話題の大変なんて吹けば飛ぶようなものだわ。
    取引先の方はお家が二階まで浸水したとか。
    聞くだけでウルウルして逆に
    「大丈夫や!命があればなんとでもなるんやから!」って
    逆に励まされるダメダメなわたし(*_*)
    わたしにできることはしたい!って強く思ったよ。

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/07/13 17:27:26

    さえちゃんも、大変だったのね

  • SAe

    SAe

    2018/07/11 20:54:41

    >ねぎ丸さん
    そうなの!全然たのしめず(>_<)
    それにしても岡山詳しいんですね!
    むらすずめ食べてみたいですぅ

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/11 19:55:17

    うわ、ドンピシャやないかい!無事で本当によかった。
    岡山、ただ長居するだけなら色々面白い所ありそうだけど、それどころじゃないわな…
    (・ω・)つ むらすゞめ

  • SAe

    SAe

    2018/07/10 20:54:59

    >ねぎ丸さん
    出張は岡山まで行ってました。
    金曜日に取引先と打ち合わせてる間に
    上司様が「やばそうだから」ってホテルを押さえておいてくれたのが大正解!
    夜には新幹線が止まって完全に足止めされちゃいました。
    ホテルの人に 「良かったですねぇ。」って言われました。
    ほんっと 晴れの国 って聞いてたのにこんなすごいことになるなんて!


  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/07/10 19:41:49

    無事に新幹線動いたんや、よかった。
    どのへんまで出てたん?真備町や安芸の府中町は見るも無惨やなぁ…。