ゆきみん

今週の・・・

日記

今日は、朝から晴れの月曜です。写真は・・・soーnetのほうには、あります。
と・・・今知りましたが、
北陸地方は、7/9に梅雨明けしたようですと新潟の気象台から
は発表したようです。新潟って・・・北陸のくくりになってるので・・・
なんか変なかんじやけど。新潟の気象台が発表することになってます。
今朝は、お日様上がる前にと・・・am4:40くらいにウォーキングに出発。
途中、am4:54頃に日の出となりました。まぶしい。
やけにクッキリな山景色に・・・不気味さ感じました。(;^ω^)
こんな時は、南からの風が吹いて・・・不安定な空になるので。

早めに出たけど・・・やっぱりお日様上がってきただけでも
日差しに暑さ感じてしまいました。帰宅して、汗、汗でした。

そして・・・今週のわたしの携帯の待ち受け画面。
Eテレの「0655」のたなくじです
忘れたころに大吉・・・そんなものかもしれんなぁ

それにしても・・・今日はほんとに暑い真夏の暑さとは違う・・・
フェーン現象な暑さ感じます

今日は、朝から扇風機とお友達

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/10 15:23:22

    ☆ユリエさん、そちらはセミまだなのね。こちらはかり前から鳴いてました。

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/07/10 15:11:31

    梅雨明けの暑さは格別ですね。
    まだ学校は夏休みに入っていないのに、セミの鳴き声もまだきこえないのに。