非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

海の背景

30代以上

現在、着用している海の背景が、すごい綺麗だと思うんです(*>∀<)ノ))★


他にも青ガチャで海の背景はいくつか所持なのですが、好みでいうと1,2を争いますね(力説)
シンプルなんだけれど、海の水面の反射とか、綺麗に表現できていると思います^^
最初見たときに、「これが青ガチャ!?」と驚いた記憶です(*ノ∀`*)

リアで海に行ったことはあまりないのですが、ウミネコのフンの多さに逃げ帰ってきたはずです(笑)
どこだったかなー?
福祉事務所のツアー(?)で行った記憶なんですけど・・・。

あと海の近くの水族館とかですかね?
泳ぎませんよ?背泳ぎしかできないんです(きっぱり)

幼少期に通っておくものの1つに、スイミングスクールをあげたいです(/∀\*)


#日記広場:30代以上

  • ふわりん

    ふわりん

    2018/07/11 00:20:10

    こんばんは連投すみません 美味しかったです^-^スーパーで3割引のをゲットしました。

  • ふわりん

    ふわりん

    2018/07/10 18:42:58

    綺麗ですね^-^夕飯は牛肉を焼く予定です。
    めちゃくちゃ牛肉が食べたいと思いすぎて奮発しました。

  • 優雅

    優雅

    2018/07/10 14:39:10

    私も持ってま~~す^^
    これすごく綺麗ですよね~~~お気に入りです^^

    被害これほどとは思ってなかったので改めて自然の力にビックリしてます><
    ニコタの挨拶もしばらく控えないといけないみたいです
    落ち着いたらまた来ます ニコ店は開けますので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • るんるん

    るんるん

    2018/07/10 13:24:09

    ブルー系の背景好きなので、海の背景は欲しいものがいろいろありますね^^

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/07/10 10:31:31

    確かに綺麗ですね(人゚∀`*)♪

    背泳ぎ出来るんですかo(^-^o)私は泳げないので凄いな~と思います(≧▽≦)

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/07/10 05:07:35

    おはようございます。

    この海の背景、きれいです。

    水族館もいいですね。イルカショーとか。イルカたち、特に、夏場は頑張ってます。
    賢いんでしょう。

    リアルの海も、磯の香りがしていいですよ。

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/07/10 04:24:06

    こんばんは。真夜中にコーラスのお届けです。曲はもちろんねこふんじゃったですw