ゆきみん

スッキリ♪

日記

今日も・・・暑い。(;^ω^)朝から、日差しが出ると・・・痛いくらいの強さで。

今朝は、夫がまた早出(am5:45に出勤)なので、4時起きでウォーキングに。
さすがに、今日は日の出の前に・・・帰ってこれました。^m^

さて・・・もうたまらなく、頭がうっとおしくなってきてたので・・・
美容院にカットしてもらいに行ってきました♪(^_-)-☆

ショートにしたので・・・カット後の床には、たっぷり・・・
子猫一匹・・・美容師さんが言うには、もう少し大きいかもと・・・
わたしの毛が。^m^

もちろん自転車で行ってきたのですが・・・道中、日差しの痛い事痛い事。
日焼け止め塗ってて・・・痛い痛い。(;^ω^)美容院まで自転車で15分くらい。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/11 15:21:49

    ☆iloveginさん、わたしはジェルやミルクタイプ好きかな。じきになくなっちゃうイメーシ゛ですが・・たくさんあり過ぎてという事ね。(;^ω^)

    ☆あんずさん、たいてい外行くときは、首にタオル巻いてるか、ストール巻いてるかです。^m^

  • ilovegin

    ilovegin

    2018/07/10 21:06:23

    日焼け止めって、いろんな種類他あるので,クリームを持っていても、ジェルだの,スプレーだのたくさん買ってしまいます。一夏に使い切るっ! これが目標で、私の場合は日焼けしないようにという目的は二の次になります。

  • あんず

    あんず

    2018/07/10 19:35:29

    (*´艸`) 今度は、襟足の日焼けにも注意しないとですね。