アミ

お庭で泳いだ~久しぶりだった^^

日記

海開きしたけど中央広場とビーチでちょっと泳いだっきり忘れてました


お友達がキャッシュクリアしないとお庭で泳げなかったという

ブログをアップしてくれてたので気づいて

お庭で泳いでみようと思い立ち、やはりキャッシュクリアしないと

泳げなかった~~という報告ですにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

下に水着はしっかり着込んでますからね(´m`)クスクス

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/07/14 04:58:59

    お〜〜
    楽しそうにゃん!
    知らなかったにゃん・・・・・

  • 翠

    2018/07/13 10:19:15

    あ、キャッシュクリア、私も忘れてた!!!

  • りら

    りら

    2018/07/13 08:47:13

    泳げてよかったね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/07/12 12:39:41

    お庭の海は白く映るんですね!
    そういえば自分のおうちで泳いだことないようなw
    アミさんちのお庭は色とりどりの草花あってアミューズメント植物園みたいで華やかですね(^^)
    くまがとっても大きい!w

  • 風月

    風月

    2018/07/11 13:55:06

    海開きされたら夏が来た!って感じがしますね^^
    庭アイテムで浮き輪とかがあるのにどうして泳げないんだ~!と
    以前思っていたので、泳げるようになって嬉しいです^^

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/10 22:21:52

    泳いできた~

    なんかね。海側から自分の島を見るとw
    人魚姫の気分に浸るよ~何故か (。→ˇ艸←)

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/07/10 21:57:40

    えーーーーーーーーーー?!
    お庭で泳げるんだっけかーーーーーーーーーーー?!
    やってみようっと ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/07/10 19:15:55

    お庭でも泳げるの忘れてました

    私の場合はキャッシュクリアしなくても泳げました