taka546

テリトリー

日記

見かけない野良がウロウロしてました。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhwOOqsU0AE5DUV.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/12 00:13:43

    こちらに失礼してm(__)m

    河川敷の駐車場が使えないと地味にかさむのが駐車場代です。
    これが痛い><

    まあそれでも月極を借りるのを考えると安く上がるのですが(;^ω^)

    それでは~


  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/07/11 20:28:29

    りんちゃんは自分が野良だった頃の事覚えてるんですかね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/07/11 16:09:30

    野良猫を見かけると心が痛みますね(;^ω^)

  • m

    2018/07/11 08:07:51

    ・・・オヤ・・・めずらしいねぇ

    野良犬はすっかり見かけなくなりましたねぇ
    いても野良猫です。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/07/11 00:53:27

    うちの近所にも野良猫ちゃんが
    うろうろしてるっす~。
    誰か保護してくれないかなぁσ(´ω`;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/07/11 00:28:46

    りんちゃん的にはニャンコだ!と思っているのですかね~?

    梅雨明けはしていますが台風がとにわか雨は避けられないのですね~

    それでは~