Johnny B

わだかまり

日記

何年も前から引っ掛かってた「わだかまり」をやっと相手に伝えることができた日・・・

丁寧に謝ったり言い訳したり、慰めようと必死だったけれど・・・

「な〜んだ、そんなの言われるまで忘れてた〜!」だってさ。

「そっか・・なら良いけど・・」って笑って別れたよ・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/07/13 14:04:32

    ブレアさん
    この楽器のおかげで少しこの先の人生を修正する必要が出て
    嬉しいやら忙しいやらで、複雑ですね。

    でも宿題が多いことは良いことです!

  • ブレア

    ブレア

    2018/07/13 12:58:50

    オマケにしては
    でかすぎる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    でもジョニさんなら
    大切に使いこなしてくれそうだもんね(o^―^o)

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/07/13 11:50:27

    めのめのさん
    気分がスッキリしたら、オマケまでついて来ました!

  • めのめの

    めのめの

    2018/07/12 23:24:25

    思い切って伝えられてよかったですね。
    自分の心がすっきりするのが一番!

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/07/12 14:38:07

    実は後日談がありました。
    そもそも、この相手は同窓生の一人で数人のクラス会でたまたま逢えた方です。
    数年前にご亭主を亡くしています、そのご亭主の遺品の中にクラシックギターが誰も弾かないまま放置されていたのを知っていましたが、それを何とこのオレにに預かって欲しいと・・・・

    高価な楽器なのに勿体無いし、ちゃんと鳴らせて保存して欲しいとのことでした。
    「マヌエル・ベラスケス」というスペイン系の三大製作者の楽器、当時120万、今でも中古で160万で売り買いされるプロの演奏家がホールで使うレベルのギターです!

  • ブレア

    ブレア

    2018/07/12 13:00:47

    ジョニさん
    がんばりました