ゆきみん

暑い・・・

日記

今日も・・・暑い。(;^ω^)
今日はくもりがちで・・・たまにお日様ですが・・・空気が暑い。(;^ω^)

真夏日越えしてますね。(;^ω^)
一雨降ればいいのに・・・と思ってますけど、昨日の夕方も・・・
かなりくもに覆われたけど、まったく雨なし。(;^ω^)

おまけに、熱帯夜に近かったので・・・寝苦しかったし。

今夜も…雨るかもと言ってるけど降らないかも。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/12 15:19:16

    痛いがまさに・・・ぴったりかもね。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/07/12 06:19:05

    背中が暑さで、痛いような感じです。(・・;)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/11 20:40:12

    こちらは・・・
    逆に雲が少なく
    最悪な灼熱でした><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/11 15:54:33

    ☆ななこさん、今年は特に・・・そうですね。(;^ω^)やはり・・・温暖化のせいでしょうね。

  • ななこ

    ななこ

    2018/07/11 15:34:03

    お天気も気まぐれですよね~
    一カ所にあんなに降らなくてもいいのに
    降って欲しい所には降らないんですよね(>_<)