ゆきみん

好きな味のアイス・・・

グルメ

やっぱり・・・バニラかな♪

特にミルク感のあるものが好きです。

よく食べるのは、MOW。^m^

さて・・・今日は、くもり時々雨、たまに晴れ間も出てくるし。(;^ω^)
気温は、28℃ほどですがとても湿気高くむしむしです。(;^ω^)


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/13 14:32:55

    みなさん・・・バニラがやはり定番ですね♪(^_-)-☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/07/13 06:39:02

    抹茶やストロベリーにいきますが、
    やはりバニラn戻りますねえ。(((uдu*)ゥンゥン

  • しっぽ♥狩猟猫族

    しっぽ♥狩猟猫族

    2018/07/13 03:43:49

    アイスじゃ、バニラは頂点ですよね。
    31のバニラもおいしい~

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/07/12 18:50:07

    オラは・・・

    アイスとカキ氷なら
    どんなジャンルの物でも
    食らいつきます^0^

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/12 17:28:40

    ゆきみんさん、一リットル以上のアイスクリームに
    挑戦しませんか?

  • りむ

    りむ

    2018/07/12 17:11:50

    我が家でもMOWよく食べます。最近では宇治抹茶を味見しました♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/07/12 16:51:03

    うん!
    bonoもバニラが好きだね〜〜〜

    でも、アイスはみんな大好きなんだ♡