さわやか氏のあやしげ日記

サー活「セレブな気分でバカンス」

グルメ


昨日行ったサークル活動「セレブな気分でバカンス」。

こだわり帆船でナイトクルージングしたら座礁しましたw

今回のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/m4YiTYM6wfduJnv6A

最近のサー活写真集↓
https://photos.app.goo.gl/etbsk3WbBxiWt7gQA
https://photos.app.goo.gl/qFgwZv8YsrKfi3228
https://photos.app.goo.gl/Kj834PHv8EgkH4oZA

良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね


  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/08/01 14:30:09

    こんにちは。今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ふあり

    ふあり

    2018/07/25 21:06:24

    さったんーーーーっヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/07/25 16:13:27

    サークルみんなを訪問してニコ店応援巡りしてまーす
    が、さったんさん、ニコ店してなかったんで、素敵をポチッとのみですいません。

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/07/16 00:57:52

    訪問ありがとう この絵面白いね

  • マキ

    マキ

    2018/07/15 10:44:27

    おはようございま〜す。
    涼しい木陰でのんびり昼寝でもしたら気持ちいいだろうな〜。
    お弁当でも持ってね♪

  • MARY

    MARY

    2018/07/15 01:40:23

    こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

    ㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】

  • マキ

    マキ

    2018/07/14 20:58:33

    こんばんは〜。
    朝からすごく暑かったけどいろんな地ビールが楽しめました♪
    お店の人との話も面白かったです!

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2018/07/14 20:07:07

    雨上がって猛暑になって朝顔が一気につるを伸ばして開花しました

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/07/14 16:22:42

    今年のニコの夏は、盛り上がってるね!

    リアはメッチャ暑い夏だけど><

    遠くに見える島に渡ってみたい・・・。



  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/07/13 21:22:30

    さったんさん、こんばんは♪
    座礁しちゃってSOS出してるさったんさんが可愛いです^^b

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/07/13 10:49:58

    さったーん!教えてくれてありがとw

    募集要項では個人のボランティアは四国の方とか近隣の方限定だったりするようです。
    団体は全国から募集してるみたいですけどね。
    来てもらえるのはありがたいが交通渋滞になるのも問題って言ってました。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/07/13 10:36:17

    詐欺を働いて沈没しなくてよかった!
    さったんのコーデも昼と夜で全く違っててステキでした。

    私もパラを移動してるときに別サークルの団体さんにあいました。
    私達もあんな風に見えてるんだなぁ〜って思って、
    ちょこっと見てたらお友達が居た!w

    今回もステキなアルバムをありがと〜♫
    夏の終わりに水着コレクションもできちゃいそう^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/07/12 21:27:19

    いつものことながらさったんGJ!
    とっても素敵なアルバムでした。
    白水着の胸の大きいやつゲットしたので
    来週はそれかなー❤

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/07/12 20:23:44

    (・∀・)/ 、名前の読み方「おうか」で合ってます(*^-^*)
    最初の頃に桜さんが多かったので、桜香に名前変えたんですよね。
    でも、このサークルでは、同じさくらさんがいないので「さくら」でもどちらでも(*^-^*)
    さったんさん、夜は漂流しちゃったのですね。無事に救出されましたかね。
    にゃんは無事にY氏の嫉妬の視線から逃れましたにゃww。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/07/12 17:07:45

    座礁してSOS出してたね~www
    今中央でさったんの頭のサクランボをかじってきました❤٩(ˊᗜˋ*)و
     
    ゆい です!!友以下発音しませんw飾りですね~