金木犀

好きなアイスの味

グルメ

基本、チョコが好きだな。
嫌いなのは抹茶や苺。
パリパリしたのも、しっとりしたのも美味しいよね。
親戚の家にいつもアイスあったからもらってたな。
今でも親戚の家には必ずアイスがあって、食べて良い事になってる。

  • 金木犀

    金木犀

    2018/07/23 20:41:23

    サブリナさん
    バニラは安定ですよね。ピスタチオは食べたこと無いんですよね。食べてみたい。

  • サブリナ

    サブリナ

    2018/07/23 00:11:36

    アイスおいしいよね。やっぱ。わたしはバニラかな。あと、ピスタチオとか、レモンとかシャーベット系などなど。

  • 金木犀

    金木犀

    2018/07/13 19:43:33

    にこるさん
    31とかほとんど買ったことないですね。
    スーパーの安いアイスばっかりです。でも今は安くても美味しいのが沢山ありますよね。

  • にこる

    にこる

    2018/07/13 13:34:44

    チョコの中にナッツが入ってるとか好きです~
    『31』にチョコ、ナッツ、塩キャラメルのトリオがあって嬉しかった…