LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

脱フラッシュプレイヤー

ニコッとタウン全般

早くできるといいですね^^

iPadでアバターも表示されるようになったら
旅先にPC持って行かなくても良くなるし・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/07/16 23:10:40

    >ALL
    早く実現するといいですね^^
    どこでもニコタができそうですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/07/13 20:46:45

    え@@
    次はmパソコン買わなくて良いんですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2018/07/13 16:02:17

    PC版も続行されるようで良かったっす^^(←ガラケー派)

  • くりん

    くりん

    2018/07/13 04:45:36

    来年初旬に出るって書いてありますが、やたら開発の遅れるニコタ…
    果たして予定通りに出るかな!?ww (* ̄m ̄)プッ

    HTML5になったら、かなり便利になりそうですね♪ (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/07/13 01:09:27

    河合も一応スマホを持ってるんだ( ´ー`)