✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も暑かった。そして恒例通り私は・・・

コーデ広場





今日も、マジ、関東地方は暑かった・・・・





気象庁の、なんだか梅雨明け宣言も、有り得ないまま出て来ないままに、





ただ、ただお暑い日々を送っています。






えっ?!





明日は、最高気温38℃とか、TVのNEWSでは言っていましたが、





どうなんでしょうね・・・・?







暑くなって、そして恒例通り、私は・・・・







オッサん達に言われるんだろうな!







家に帰って、どんだけN准教授から、わからない人の悪口、話し相手に







強制的に入れられるんだか・・・・






それで、結果的に誰が言った言わないの話になり、結局、いつもN准教授が







「犯人は私でした・・・」がお当番で・・・・






そーいえば、最近、携帯電話の付き合いでなくても、






「私でした・・・」のお付き合いが多いみたいだから~♪






ウチが犯人ではありませんばっかり・・・・!!!






それで、これ以上、経済性の無い生活をしてくれ!もないもんだ!







そう・・・・





とりあえず、私に迷惑ばっかりかけるN准教授の付き合いの強制的に






付き合わされると、恒例ですが、家で10時間以上も、爆睡ばかりでした!






これが、お約束みたいですよ。






えっ?!





嫌なら、一日中、N准教授の「鍋」の嫌な話の相手してろ!






だそうですよ!やっちゃいられないし・・・・そんな話。






もう寝るから!・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・・(-_-)zzz・・・・(-。-)y-゜゜゜