おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

好きなお笑い芸人?

お笑い

お笑い番組はあまり見ないので新しい人とか全然わかんない
というかテレビ自体あんまりみない^^;

でもチビの付き合いで毎週ポケモンサンデーを見てるので
ロバートとゴルゴ松本には親しみがある

ちなみにチビのお気に入りは はんにゃらしい

一時期落語のCDとかは聴いてたんだけどね
渋すぎ・・・???

・・・・・・書くことなくなっちゃったよ

  • reoma

    reoma

    2009/10/06 17:29:18

    ゆもさん
       落語はおもしろいです~ なんでみんな聞かないの?と思っちゃう
       U字工事w 栃木の方ですね 母の実家が栃木なので親近感あります
       お笑いの世界も流行りすたりが激しいですよね~



    さつきちゃん
       落語いっかい生で見たいと思いつつ国立劇場の大劇場に通ってたよねww
       やっぱはんにゃかww
       チビたちに受けるってことは人気あるってことだよね
       東京03ね このまえ初めて見た CDデビューするとか??

  • さつき

    さつき

    2009/10/06 09:46:53

    最近落語を聴いてないなぁ・・・・・・。
    でも、渋いとか伝統芸能とか骨董品見たく言われちゃうと
    違うんだけどね・・・wwwwwwww.

    姪とかも「はんにゃ最高!」とか言ってる。
    まぁ、分からんでもないけど。
    コントとしては東京03が優勝してくれて、良かったよ。

  • reoma

    reoma

    2009/10/05 23:45:35

    みっきーーちゃん
       渋いけど けっこう笑えるんだよww
       伝統芸能には弱いのw


    roroちゃん
       総理と気があってもあんまりうれしくないかも~^^;
       昔から中身は年寄りだからさww



    ブルックさん
       どんどん出てくるから名前とか覚えられませんよね~・・・



    menoちゃん
       ざこば師匠 歌丸とかもいるじゃん
       私が聞いてたのは志ん生だから知ってるわけないねw
       聞きなれてくると出の音楽聴いてるだけで楽しくなってくるよ^^;



    myu_myuさん
       確かにチャンネル回すとはんにゃ状態ですね^^;
       子供向け番組までやってるんだからすごいわ~~
       売れるうちに売っとかないとね?ww



    Shadyさん
       やすきよ!!! もはや伝説ですね~ 
       長生きも芸のうちっていうけどほんとにそうですよね・・・・
       弟さんでしたかwww こちらこそよろしくです^^



    娘娘さん
       お題ブログというか・・・
       わたしは世間とあわないような気が前からしてました^^;
       
       
       
       

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/10/05 23:37:27

    こんばんゎ
    落語は面白いですよね。
    涙あり、笑いあり、日本の誇れる文化ですよ。

    私は最近U字工事に親近感がありますね^^
    オリエンタルラジオも好きなんですが最近TVに出ませんね><

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/05 23:33:36

     同じくお笑いわかりませぇん。

     お題ブログは難しいの多いですわね><

  • Shady

    Shady

    2009/10/05 22:01:15

    お笑いってゆうか漫才でしょ おもろいのは
    漫才ゆうたらやっぱり『やすきよ』でっせ
    あの絶妙のトークタイミングはただもんとはちゃいまっせ

    話は変って・・・ 今日は弟がお邪魔しました
    今後とも兄弟を宜しく!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/05 19:30:29

    はんにゃも出番多くて
    ちょっとお腹いっぱい状態かも〜=3
    落語って渋いけれど奥深そうよね〜。

  • meno

    meno

    2009/10/05 00:25:17

    落語・・・・ざこば…?くらいか分かんないよぅ
    かなり渋めだよね?

    はんにゃは、今 すごい人気だもんね〜〜〜〜
    チビちゃん、見る目あるね?

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/04 23:57:17

    私も新しい人はあんまり 

  • roro

    roro

    2009/10/04 23:48:52

    そういや総理も落語のCDを聴いてるとか・・・・
    渋いのぉ~^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/04 23:25:49

    落語は渋いね^^