ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハロウィン♪

お部屋アイテム

少し早めだけど、ハロウィンなので模様替えしました。
まあ、こんなもんかな?
好きな色を使ってみました。

  • ラト

    ラト

    2009/10/06 08:38:43

    ハロウィンの床と壁は、コインが足りなくて買えませんでした。
    前に買った壁とけっこう相性が良くて安刈りましたw

  • まるか

    まるか

    2009/10/05 22:07:22

    わぁ~
    可愛い~
    パステルカラーにかぼちゃが一杯。。。
    やっぱりかぼちゃもっと欲しい~~^^

  • ラト

    ラト

    2009/10/05 19:20:37

    みなさま コメントありがと^^
    かぼちゃ部屋ですが、気に入っていただいて嬉しいです^^
    金欠になったかいがありました~ 懐はさびしいですがw

  • たかりん

    たかりん

    2009/10/05 17:13:43

    めっちゃ豪華ぁ~(゚¬゚*)
    ラトちゃんもいつものカワユイ女の子ではなく
    セレブなレデーですねっ!!

  • ダニエル・γ

    ダニエル・γ

    2009/10/05 16:22:53

    すごいお金ありますねいいなぁ~

  • momoka

    momoka

    2009/10/05 15:18:47

    すご~いです^^
    今までで一番素敵な部屋ですわ~
    さすが!ラトさんです♪

  • ラト

    ラト

    2009/10/05 14:47:38

    D,さま
    そうですね^^
    でもかぼちゃが大量発生してますのでほらーwではあります^^

  • D.

    D.

    2009/10/04 18:12:28

    ヲイラの部屋が特殊なだけだと思います (^^;
    無理にホラーにしなくても・・・
    ログインする度に出てくる絵ですから w

  • ラト

    ラト

    2009/10/04 15:26:55

    D.さま
    ハロウィンなのにちっともホラーじゃないwww

  • D.

    D.

    2009/10/04 14:32:35

    をぉ、かぼちゃがビーズの様だぁ~ (^^)