アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

プチトリアノン宮殿の内観です!

日記

皆様

いつも訪問とコメントを頂きありがとうございます<m(__)m>

アンルイス王女も生まれてホッとひと息してましたが

わたくしだけの宮殿の内観が完成してないのに気づきました(>_<)

急いで何とか作り出来上がりましたが似たり寄ったりですかねぇ~(笑)

<m(__)m>



リアでは大雨の被害は無かったのでよかったですが

色々と精神的な事で元気が出なくて治りかけてたパニック障害が・・・・(T_T)

あの大雨と外で鳴ってたパトカ-や救急車のサイレンに恐怖を感じ

しばらくうつ状態でした(>_<)

訪問とコメントはしばらくお休みします<m(__)m>




  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/22 13:28:20

    〇宮の内覧って
    体内に素敵な別世界をお持ちで
    そこに魔法をかけられ
    訪れていただなんて
    全く気が付きませんでした。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/07/22 02:22:06

    サイレンの音はドキッとしちゃうよねぇ。
    でも怖いなぁと言うよりは、
    あれは弱い人や弱っている人を助ける正義の味方が頑張ってくれている音だから、
    そういう風に思うようにしたらダイジョブよ^^v

    では寝る~w おやすみなさ~い(/0 ̄)ぐお~

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/07/21 08:43:16

    おはようございます!この暑さは、いつまで続くのでしょうね(┳Д┳)
    元気ですか?

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/21 07:03:37

    (✿✪‿✪。)おはようございます。素敵な休日をお過ごし下さい!お水と素敵をどぅぞw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/21 01:30:13

    (◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

    21日4択現在「緑茶」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/20 21:20:26

    あ~~~~~
    お姉さまもなのね!

    結構な割合で目玉をゲットしてるみたいだね~

    ももには運が無いから来なかったよぉ~~~ビェ~~~~ン(´;ω;`)ブワッ

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/20 19:19:12

    こんばんは!
    眠い眠い病を発症中なので、訪問出来なくてごめんなさいです。

    色ニコだけ回そうと、回したらドラゴンちゃんが来てくれました♡
    アントワネット様の所にも、竜さんが降臨されたのですね。
    さすがはアントワネット様でございます。

    アンルイス様の守護竜ですね^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/07/20 15:42:11

    こんにちは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした♪
    朝9時から外気温が30度を超えて
    今はエアコンをつけても室温が30度を越えてます。
    暑くてお昼寝が出来ません~(>_<。)w

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/20 10:05:29

    おはようございます^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/20 09:17:42

    おはようございます♬
    パンケーキ4皿食べていきますね^^
    こちらも暑くて買い物も行く気になりません
    今年はほんとに異常ですね><

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/20 07:02:35

    (✿✪‿✪。)おはようございます。ご気分はどうですか.....お大事にねん♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/20 02:43:27

    こんばんは^^駆け足でニコ店訪問です。暑いけど良い週末を過ごして下さい♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/20 00:20:10

    (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

    20日4択現在「麦茶」

  • TENNS

    TENNS

    2018/07/18 22:40:04

    ゆっくり休みましょう~。こちらは強も18℃でもはや冷夏状態……(^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/18 21:33:34

    お姉さま

    体調不良のときには無理しないのよぉ~

    ただでさえこのあつさ !!

    帰宅して窓開けたら熱風よ~~~
    速攻エアコンに働いて貰ってるわw

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/18 17:50:22

    いきなりの夕立にビックリしたけど少しは涼しくなって良かったねん♪

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/18 04:59:58

    (●^o^●)おはようございます。夏バテで調子が悪いのかな?お大事になさって下さい!
      はい、お水と素敵です。

  • kiki

    kiki

    2018/07/17 19:58:15

    こんばんは~
    やっと訪問できる余裕が出来ました(*´▽`*)

    忙しいし暑いしたいへ~んw

    アントワネットさんもお身体に気を付けてね
    だんだん^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/07/17 16:29:59

    こんにちは☆彡まだ体調が万全じゃないのでお店廻りからゆるゆるとでゴメンネ^^;

    今週宜しくネ♬^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/17 09:29:10

    (✿✪‿✪。)おはようございます。今日も暑くなりそうな、暑中お見舞い申し上げます♪

       もしかして夏バテですか?
         お水と素敵をどぅぞw

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/07/17 01:33:58

    ゆっくりゆっくり、急がずゆっくりとね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/16 20:50:40

    あ?間違えたw
    50日じゃなくって5日ね~~
    50日もイベが続くわきゃないってねw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/16 20:50:05

    お姉さま

    タウンイベってやってる?

    今回はね~
    気がついたのが今日なの!w

    50日も経過してたってどう思う?w

    オバカよね~間抜けだわ~
    。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/16 04:39:37

    (๑ఠ‿ఠ๑)

    16日4択現在「漫画」

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/16 02:49:43

    (✿✪‿✪。)おはようございます。こちらのセミは猛暑せいで元気が有りません。
      なんか誰かさんみたいですね!今週もよろしくお願いします。 はい、素敵です♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/15 23:45:20

    こんばんは^^
    今日は鰹狙いで海に行ってきたけど何も釣れなかったー><
    しかもめちゃ日焼けした(-_-;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/15 22:32:31

    おや?珍しくない?

    ほぼ青ガチャコーデって?(〃艸〃)ムフッ

    王女様はもっときらびやかにしておかなきゃ~ね!w

    明日はドレス希望!!なんちってw

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/15 19:01:00

    こんばんは♪
    暑くて溶けそう~_:(´ཀ`」 ∠):_
    アントワネットさんも暑いの苦手でしたよね
    早く秋にならないかな;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/07/15 18:49:09

    大丈夫?
    何か気分転換になるようなことを見付けて、楽しんでね!

  • ちはや

    ちはや

    2018/07/15 15:50:30

    (✿✪‿✪。)こんにちは、お元気ですか凄い暑さで_(:3 」∠)_ダウンだお
          はい、お水と素敵をどぅぞw

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/07/15 07:48:35

    おはようございます。熱中症に気をつけて下さい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/15 04:26:43

    (✹Օ✹ە)

    15日4択現在「ちゃん」

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/14 23:53:20

    こんばんは!
    お疲れでしょうから、訪問は無理をなさらないで下さいね。

    お元気なお姿を見られる日を、のんびりと心待ちにしております。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/14 23:01:44

    いつもながらお部屋作りはとてもうまいよね!

    綺麗なお部屋だわ(*´∀`*)

    そうかぁ~元気なかったんだね…

    無理にニコタ訪問はしないでもいいからねぇ~元気になる方が先よ~~(b゚v`*)


  • ヤノス

    ヤノス

    2018/07/14 01:54:24

    p(╬ Ò ‸ Ó)q

    14日4択現在「白い恋人」

    灼熱地獄です^^; 死んでしまわないように^^;
    水分補給ねー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/07/14 01:41:13

    こんばんは!
    豪華な宮殿ですね。さすがはアントワネット様の離宮でございます。

    パトカーや救急車のサイレンの音や、上空を飛ぶヘリコプターの音は恐怖感を煽りますよね。
    私も地震の時は、ず~~っと聞いていて気分が滅入りました。

    どうかゆっくりと心と身体を休めて下さい。

  • こしあん

    こしあん

    2018/07/13 23:37:50

    こんばんは♪
    そうだったんですね…!
    暫くゆっくりなさって下さい。お大事に^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/07/13 21:01:22

    こんばんは^^
    うちのワンコよく寝言を言うけどどんな夢を見てるんだろう?
    良い週末を~^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/07/13 13:16:15

    やりすぎの夏バテだと思っていました。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/07/13 12:38:15

    アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
    お困りの事や、悩み事が、ある時、お友達とゆっくりとお話をする事で、御気持ちを楽に出来ますよ☆
    御一人で抱え込まずに、明るく楽しくお過ごし下さいね(*^_^*)/

  • 星空

    星空

    2018/07/13 09:16:38

    大雨は本当に怖かったですね。

    お気を付けてお過ごしください。

    また元気が出たらお話ししましょうね。