yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

最初はグレープフルーツ

日記

今回は、快調にイベントのお洋服ゲットしました。

グレープフルーツ。

ピンクグレープフルーツですね。

どれにしようか迷いました。

最後にドドンと全部いただいちゃおうかともおもったんですが、わたしって、おいしいものは初めに食べるタイプだったっけ?

これからも、まじめにポチットしにいくぞ。

  • yona

    yona

    2018/07/16 15:37:02

    4月の若葉さんへ

    全色もらえますよねぇ。
    たりないかも。。とおもって、スイカとヘアバンドだっけ?は、まだもらっていないのです。
    まずはピンクいただきまして、大満足。
    次は、ライムにしようかなぁと。。
    悩みますよねえ。
    試着できると、コーデも考えられていいのになぁ。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/07/16 10:28:55

    いいですね^^
    私もその色にしようかな。
    40でどれも上に行かないでピッたんこです。
    今悩み中です^^

  • yona

    yona

    2018/07/15 05:48:03

    マキさんへ

    男子って、どんな感じだっけ?とおもってみにいきました。
    うーん。。単独だとフルーツがモチーフってわからない??
    男子デザイン、もう少しがんばっていただきたいですね。
    お褒めいただき、ありがとうございます。

  • yona

    yona

    2018/07/15 05:45:06

    haruさんへ

    それぞれの色、着てる人をみると、かわいいな~って思います。
    また、アイテムの組み合わせがお上手で、とても参考になります。
    といっても、実現できるものというと、まったく何も持ってないんで無理なんですが。
    見てるだけで楽しいです。
    次、どうしましょうか。

  • マキ

    マキ

    2018/07/14 20:28:33

    レディースは可愛いドレスでいいなぁ・・・!
    とっても素敵ですよ♪

  • haru

    haru

    2018/07/14 12:18:39

    ピンクグレープフルーツのお洋服
    とてもかわいいですね♫
    私も次は何をもらおうかなぁと考え中です
    イベントは楽しいですね(*´∀`*)