☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

三点倒立

日記

健康にいいって言うから
最近、やってます。
でもどういいんだろ?
逆立ちは壁が無いと出来ないけど
三点倒立は何も無くても出来るんですよね^^
足が伸ばしきれてなくて変だけど・・
「変」とか「おかしい」とか子供に言われながら
そのうち伸ばせるようになるさぁ~

でも伸びきってない足ってへなちょこ~~(笑)

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/27 14:09:21

    こはるさん
    カエルみたいって・・足は閉じてます。はい。
    赤ちゃんの足はカエルみたいに見えます(笑)

    頭良くなるのか~・・もうちょっとガンバロ。おー♪

  • こはる

    こはる

    2008/12/27 13:52:50

    頭に血が上ってくるので
    頭良くなりそうですよね。

    伸びきってない足って、蛙みたいに見えません?

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/27 10:17:06

    はて?わかりません・・・
    でもいいらしいよ(^^;)

  • special

    special

    2008/12/27 00:01:05

    けっこう活動的なんだねw
    でもどんな風に健康にいいの?