狼レンズのゆったりブログ

狼レンズ

ゆったりニコタを楽しんでおります!笑

伝言板16

伝言板

 

伝言板16です!
来てくれて本当にありがと~!

みなさんのおかげでここまでこれました♬
ありがとうございます(*'▽')

前回の100コメ キラリラキラルクさん✨
伝言板のお知らせもありがとうございます!!

忙しい時期はなかなかインできずに
放置状態の時もあります・・・。
すいません!

そんな私ですが、よろしくおねがいします

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/28 21:33:32

    こんばんは。100コメになりました~✧

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/24 07:00:32

    おはようございます。
    楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/23 02:57:30

    こんばんは。3連休嬉しいです~♫

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/21 01:29:45

    こんばんは。
    今日、カニのスープ飲みました~。
    おいしかったです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/19 21:24:49

    こんばんは。
    おぉ!
    伝言板が大分100コメに迫ってきましたね~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/16 16:29:00

    こんにちは。お昼寝してました。リフレッシュ✧

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/12 18:54:08

    こんばんは。
    ゆずの香りのホットアイマスク買いました~。
    使うの楽しみです♫

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/09 10:23:17

    おはようございます。
    昨日、夜に家の中に小さいカナブンが入って来てまだ私の部屋に居座ってますw

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/08 12:56:43

    こんにちは。
    ついに青ガチャが12月13日(木)で終わっちゃうみたいです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/07 02:09:30

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/03 18:58:42

    こんばんは。
    気付けば今年も後一ヶ月になりましたね~。
    体調崩さないように気を付けましょう♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/02 19:20:14

    こんばんは。今年のクリスマスはどんなケーキにしようか考え中です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/12/01 15:12:59

    こんにちは。朝一回起きたのに結局昼まで寝てしまいました~!

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/29 20:17:43

    こんばんは。
    今夜はステーキです。
    食べるの楽しみです~♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/28 20:47:43

    こんばんは。ブルーレイの録画が溜まってて残量が少ないので見なくては~!

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/27 23:27:21

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/26 21:59:40

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/25 01:26:20

    こんばんは。
    フリマしてるんですが夏物の服では全然成立してくれませ~ん!(笑)
    やっぱ季節はずれか~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/24 20:13:05

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/23 09:09:51

    おはようございます。
    色ガチャで新しい服を手に入れました~。
    服が出て良かったです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/20 03:34:27

    おはようございます。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/19 21:34:48

    こんばんは。
    弟がカレーを大量に作ってくれました。
    これは数日間カレーだな~(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/18 20:58:55

    レンズさん、包帯で片目隠れてるのおしゃれで良いですね♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/18 20:56:54

    こんばんは。今日は録画してたテレビ見て過ごしました~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/17 19:44:14

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    いえいえ~。
    レンズさんのお顔が見れて嬉しいです♪
    訪問ありがとうございます。

    うんうん。
    ニコタ、結構変わったかもですね~。
    うんうん。
    キラキラ集めは結構賑わってます♫

    うんうん。
    ついに青ガチャが無くなるとは!

    おぉ!
    沖縄はまだ日中、半袖で過ごせるんですね~。
    は~い。
    お気遣いありがとうございます。
    こちらは周りで風邪ひいてる方が出て来てますよ~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/16 19:42:27

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/14 19:19:00

    こんばんは。
    さつまいも買って来ました~。
    食べるの楽しみです~♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/10 09:25:29

    おはようございます。
    今日は天気が良さそうなので洗濯物がよく乾きそうです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/08 17:59:59

    こんばんは。
    新しいイベント始まりました~。
    ポイント貯めてシチューアイテム目指してます♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/05 20:52:38

    こんばんは。今日はドラッグストアで結構買い物してきました~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/11/03 09:13:51

    おはようございます。
    昨日、インドカレー食べてきました。
    めっちゃおいしかったです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/31 21:08:15

    こんばんは。渋谷、ハロウィンですごいみたいですね~!

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/28 11:22:16

    おはようございます。朝のステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/25 18:01:49

    こんばんは。ピザまん食べた~い!(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/24 17:32:22

    こんばんは。
    新しい黒の上着が買いたくて今、探し中です~。
    良いのないかな~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/21 17:38:31

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/19 23:10:23

    こんばんは。
    今日、ガストでブドウのパフェ食べてきました。
    おいしかったです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/18 20:24:38

    こんばんは。ニコみせイベント始まりました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/17 17:55:40

    こんばんは。上着の必要な気温になってきましたね~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/14 23:20:56

    こんばんは。こちら寒くなって来ました~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/13 10:37:17

    おはようございます。
    朝、ローストチキン風の料理作りました。
    あくまでも風です(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/12 02:55:31

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/10 19:21:55

    こんばんは。久しぶりに豚の生姜焼き作りました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/09 07:41:28

    おはようございます。
    カルピスケーキっていうケーキ食べました。
    めっちゃおいしい~!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/08 21:51:30

    こんばんは。
    最近テレビ、マツコデラックスのばかり見てます。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/07 00:39:28

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/05 22:08:47

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/03 21:49:25

    こんばんは。
    最近毎日、パスタ食べてます~。
    なぜか飽きませ~ん(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/10/02 19:33:38

    こんばんは。青ガチャがついに廃止に!?

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/27 21:07:09

    こんばんは。キラキラ貯まるの楽しみです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/26 18:11:03

    こんばんは。キラキラ集めイベント始まりました~✦

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/24 13:38:56

    こんにちは~。
    お部屋と押入れの片付けをして生活ちょっと快適になりました~♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/21 18:54:31

    こんばんは。
    今日、朝ちょっと寒く感じました。
    お味噌汁のおいしい季節がやってきた~?^^

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/20 21:39:39

    こんばんは。新しい色ガチャとニコみせ2000皿イベント来ましたよ~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/18 21:36:53

    こんばんは。
    ミルキーふりかけ、割と普通でしたがやっぱりちょっと甘かったです(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/16 05:00:18

    おはようございます。杏仁豆腐アイスおいしい~です~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/11 20:58:50

    こんばんは。
    前からミルキーのふりかけが気になってるんですが味を想像すると…!
    未だに買えてませ~ん。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/10 18:47:50

    こんばんは。
    昨日夜にココスで「ハンバーグワインソース ~フォアグラ添え~」
    っていうの食べてきました。
    おいしかったです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/08 08:32:28

    おはようございます。
    次の青ガチャのテーマが「10周年のニコッとタウン」らしいです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/05 22:32:49

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/09/04 22:55:33

    こんばんは。また台風来ました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/31 01:31:17

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/29 01:37:29

    こんばんは。ニコタの盆踊りイベントも今日で終わりです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/26 06:03:13

    おはようございます。やっぱり暑さ戻ってます~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/23 21:27:34

    こんばんは。
    昨日、初めてパクチー料理を食べました。
    パクチーってあんな感じなんですね~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/21 23:36:14

    こんばんは。
    あれ?暑さちょっと戻りましたかね~?
    今日だけかな~?

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/20 21:12:46

    こんばんは。ステキ!です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/19 05:36:40

    おはようございます。
    イベント、参加出遅れましたが順調にいってます~♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/18 23:07:20

    こんばんは。
    こちら最近涼しくなってきました~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/17 04:16:05

    おはようございます。
    今日も朝から本読んでます。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/15 19:02:56

    こんばんは。
    昨日、夜にスイカバー食べました。
    久しぶりに食べましたがおいしかったです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/14 03:54:30

    おはようございます。
    早起きして読書してました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/12 20:55:28

    こんばんは。
    盆踊りイベントが今年はポイント制のイベントだと知らず…。
    出遅れましたがこれから参加します♪(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/11 01:44:27

    こんばんは。
    ガイドさんと一緒に写真撮ろうとしたらアルバムが一杯で撮れませんでした~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/09 23:35:43

    こんばんは。
    タウンにガイドさんというイベントキャラが居た~!

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/07 20:51:44

    こんばんは。
    こちら台風の影響で涼しいみたいです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/06 22:33:49

    こんばんは。
    いつも夜も暑いのに今日は涼しい~です。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/05 18:35:02

    こんばんは。
    何年も前から電池が切れてたドクロの腕時計をお店でやっと電池交換してもらって来ました。
    ドクロ復活!

  • まっきー

    まっきー

    2018/08/05 08:59:25

    おはようございます。
    疲れてますが、ニコタ楽しいです。
    今日も楽しく過ごしましょう(^^)/

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/04 11:57:47

    こんにちは。
    おぉ!
    湿度があるんですね~。
    それは暑さが増しますね。
    うんうん。
    建物内はちゃんと涼しいんですね。

    おぉ!
    台風が来ても対策しない時もありますか~!(笑)

    今は青ですか~♪
    青は涼しげで良いですよね♪

    昨日、すき家でうな牛食べました。
    ご飯の上にうなぎと牛肉が乗ってるんですがおいしかったです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/02 03:57:53

    おはようございます。
    レンズさん、今テスト期間なんですね。
    涼しい部屋で勉強出来てると良いですが沖縄は暑そうですね~。

    おぉ!
    沖縄は台風慣れしてるんですね♪
    それなら安心です。

    レンズさん、青やエメラルドグリーンが好きなんですね~。
    シンデレラの一体型フェイスお気に入りと言って頂き嬉しいです♪
    ありがとうございます。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/08/01 00:07:11

    こんばんは。
    気長にですか~。
    でも一回3Pって事は4回したら12PなのでP物で一回フリマ出来ますね!
    そう考えると便利です♪

    レンズさん、スイカ好きなんですね♪
    今の時期おいしいですよね~。
    スイカフラッペまた買って飲もうと思ってます。

    沖縄は今年台風来る確率高いんですね。
    それは困りましたね。
    本当にお気を付け下さいね♪

    はい。
    目の色変えてました。
    綺麗な色で素敵と言って頂き嬉しいです♪
    あの目はダイヤってイベントキャラの物です。
    レンズさんに渡したのはイベントキャラのシンデレラの物です。
    この目のアイテムは一体型フェイスっていう系統のアイテムなんですが
    もしかしてレンズさん一体型フェイスアイテム好みですか?

  • まっきー

    まっきー

    2018/07/30 22:08:36

    こんばんは。訪問ありがとうございます。
    頭乗せネコだったんですね。
    ネコも可愛いですよね(^^)/

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/30 21:33:51

    こんばんは。
    3Pをコツコツ貯めてP髪すごいです~!
    P髪買えるんだったら私も四択クイズしようかな~(笑)

    ファミマのフラッペ、スイカフラッペがおいしかったです♪
    スイカの種はアイスでおなじみのチョコになってました。

    うんうん。
    レンズさんとこは台風大丈夫ですかね?
    なんか進路が急カーブしてたので
    まさかレンズさんのとこ行かないですよね~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/29 14:33:56

    こんにちは。
    台風過ぎ去りまた暑くなりました~。
    今後の進路の地方の影響が心配です。
    被害が無ければ良いです♪

  • まっきー

    まっきー

    2018/07/28 23:07:27

    コーデ広場からこんばんは。
    シルエットの猫とコーデ良く似合ってますよ。
    頭に乗っているのはオオカミですか?
    可愛いです。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/28 00:27:31

    こんばんは。
    おぉ!
    P髪買ったんですかね~?
    オシャレですね★

    うんうん。
    色ガチャチケット期限切れる前に使えて良かったですね♪

    今日もあまり暑くありませんでした。
    台風来てるからですかね~。

    うんうん。
    冷たい物ばかり食べたり飲んだりしちゃいますよね♪
    私は最近、ファミマのフラッペにはまってまして新作を次々と飲んでます♪
    マックシェイクにはちょっと劣るかもしれませんがおいしいですよ~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/26 20:34:01

    こんばんは。今日はなんだかあまり暑くないです~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/25 21:37:35

    こんばんは。
    今日はなんだかもうこの時間帯で眠くなってきました~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/24 21:53:13

    こんばんは。今日、桃を買って来ました。
    食べるのが楽しみです♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/23 21:54:40

    こんばんは。今日の昼間はほんと暑いと感じました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/22 20:53:02

    こんばんは。
    おぉ!
    その服は色ガチャのですか~。
    そういえば色は違いますがそういう白ガチャのありましたね~。
    チケット期限切れる前に有効活用出来て良かったですね♪
    そう言って頂き嬉しいです♪
    うんうん。
    色々と組合わせてみて下さい♪

    そうなんです。
    CD借りれる図書館は私が気軽に行ける範囲だとそこだけなんです。

    レンズさん若いですし漬物なんてめったに食べないですよね~。
    私ももう何年ぶりかって位に食べました。
    ただめっちゃおいしく感じました。
    レンズさん、福神漬けやらっきょ好きなんですね~。

    レンズさんの方、今日も暑いですか~。
    私の方も暑かったです。
    まだ夏本番じゃないのに既に暑いですよね~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/21 15:06:22

    こんにちは。久しぶりに漬物食べました。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/20 00:09:50

    こんばんは。
    早速使って頂きありがとうございます。
    服もオシャレでかわいいですね~。

    ほんとインドカレー中辛でもあ辛いってさすが本場です!

    そこの図書館はCDも置いてあって借りれるので
    それで寄ってみたんですが運悪く休館でした。

    ほんと2000皿達成したいです。
    ありがとうございます。
    私もINした時は食べに行きます♪

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/19 22:36:18

    こんばんは。
    ニコみせの2000皿イベント来た~!!
    でも期間中に2000皿売り上げるのはちょっと過酷で前回の時は全然ダメでした(笑)

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/18 21:14:28

    こんばんは。
    今日仕事の帰りに図書館寄ろうと思ったら休みでした。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/17 23:00:26

    こんばんは。
    そろそろニコみせの2000皿イベントが来ます~。
    前回初めてイベントしましたが2000皿には届かず…!

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/16 00:31:36

    こんばんは。夜でも夜中でもちょっと暑いです~。

  • キラリラキラルク

    キラリラキラルク

    2018/07/15 13:22:26

    こんにちは。
    わぁ~い♪
    新しい伝言板が出来てる~!
    前回の100コメゲット~!!

    うんうん。
    インドカレー辛いイメージありますよね~。
    ただ私の行ったインドカレー屋さんは辛さが選べるので良かったです♪
    でも中辛でも私にはちょっと辛かったです(笑)
    ラッシーおいしいですよ~。
    ぜひ飲んでみて下さい♪
    ってレンズさん昨日の夜ご飯カレーだったんですね~^^

    うんうん。
    メロン久しぶりに食べましたがおいしかったです。

  • musica

    musica

    2018/07/14 22:04:10

    ごちそうさまでした。狼レンズさん。はじめは99個だったのですよ。だから全然進まなくて困ったこともありました。今は、苦情が運営サイトの方に行ったものですから。200個になりました。

    メガ化を目指しているのであれば、頑張ってくださいね。苗をある程度放っておかなければならないです。そうでないと
    メガ化にはなかなかならないので、注意したほうがいいと思います。訪問してくださってありがとうございました。