nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

猫井戸端会議

日記

お昼前くらいに出会ったお二人。

関西風ののりつっこみ?が軽妙で~
観てるだけでも楽しかったです。
(流れが速くて、なかなかチャットに参加できなーい、苦笑)

拡大して撮ってみました。
https://photos.app.goo.gl/W1vZbzLwAcf8q48T6

初期のセーラー服を、お揃いで着てみたり。
https://photos.app.goo.gl/Sk1272qCivqSQJLx8

年代は近いのかなぁ~?
のりの軽さで判断は出来ないのが関西の方、
若いと思ってたら、意外に目上だったりが多いです。


  • ぽめ

    ぽめ

    2018/07/16 06:12:36

    ニコタってnekoさん明らかに若い部類に入ると思う…

    若作りいっぱいいるけど…←(;^_^A

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/07/15 16:42:48

    ふくちゃんさん、
    いらっしゃいませ。
    よろしくおねがいします。

    ばらさなくていいです~(笑)

    ふきだしが入っちゃったのは、
    ぐーぜんですから気にしないで下さい~

  • ふくちゃん^^

    ふくちゃん^^

    2018/07/15 13:23:21

    ちょwww

    伏字とられてwww

    30代ですよw