コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

YouTubeのご紹介 2

日記

皆さま

新しい動画の、ご紹介をさせて頂きます<(_ _)>

昨日、活動している音楽サイトで、コラボ曲を公開しまして
お相手の、お友達(春のかくれんぼの歌の方)が、とっても
お洒落で、素敵な動画を作って下さいました。

お好みもありますので、押し付けでは無く
興味を持って下さったら、観て頂ければ嬉しいです。

INVITATIONS Shakatak

演奏・・Sachiko(ピアノ♪)
歌 ・・hamo



https://www.youtube.com/watch?v=Wlm_DoLwpx4

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/20 12:00:03

    総悟さん、こんにちは♪

    まだ、風邪がスッキリしなくて、お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    観て、聴いて下さってありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    どれも素敵・・って、仰って下さってホントに嬉しいです(#^.^#)
    私はこの曲が大好きで以前はバックで演奏して貰って私は
    ピアノだけ弾いていたんですけど、シンセと出会って一人で演奏してみたい!
    そう思い、何とか時間をかけてやってみました。♬

    映像・・素敵でしょう!
    こちらは、お友達が作って下さって私も気に入っています。
    総悟さんも同じように思って下さって、またまた嬉しいです(^^♪
    ピアノは未熟ですけど、褒めて下さってありがとうございます。

    過去作は、4は無くて(4が嫌いでw)クリスマスソングってなってるんです。
    お忙しいから、本当にご無理ないように、いつでも結構ですので!(*^^)v

    こちらこそ、本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/18 15:49:59

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日やっとこちらを視聴させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピアノの音色とシンセサイザー、それから歌どれも素敵過ぎてあっという間に
    終わっちゃった感じです(*´ω`*)
    それから映像も今の梅雨時期を忘れるようなカラリと晴れた清々しい青空と海!
    ピアノとブーケのお洒落な空間!音楽に綺麗に合わせられててとっても素敵でした。
    ピアノ♪さんの演奏されてる流れるようなピアノの音色がとても綺麗で聞き惚れました♪
    素敵な動画ありがとうございました(*´▽`*)
    まだあと二つかな?過去動画今度またお邪魔させて頂きますね(/・ω・)/ワーイ♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/11 21:21:30

    himawariさん、ありがとうございました。

    こちらこそ、何てお礼を言ったらいいのか・・
    画像に入ってるピアノはKAWIですけど
    私が弾いてるのはYAMAHAの電子ピアノなので、少しでも参考になればと
    思いました。♬

    まだ未熟なアレンジ&演奏ですけど、ボーカルのhamoさんに
    助けられました^^
    お言葉を励みに、また頑張ります!(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2020/11/11 21:11:17

    何をコメントしていいのか…素敵過ぎて 書けません…
    弾き手 歌い手 そして画像 素晴らしいの一言に尽きます。
    音楽って 人を こんなにも 感動させるのですね。
    ありがとうございました(*^-^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/11 10:15:50

    みかさん、早速ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

    感動・・なんて、一番嬉しい言葉!
    木に登りそう・・(∀`*ゞ)エヘヘ

    まだまだ未熟ですけどまた、聴いてね。
    ホントにありがとう!(^_-)-☆

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/11/11 10:10:38

    カッコよすぎる~~~!!!
    ピアノさん感動しましたよ♡

    自分の表現方法っていろいろあるけど
    これがピアノさんのセンスなんだって
    思ったら、ワクワクしてしまいました。

    こういうお仕事も素敵な世界ですね☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/09 01:42:16

    ピアノちゃん♪
    教えてくれてありがと!
    アーティストだなんてステキ!
    私は昔ヤマハのエレクトーン講師をしていたの♪
    今はもう楽器もないし、音楽とは離れた生活だヨ(〃∇〃)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/16 23:43:36

    anji-さん、こんばんは^^

    今日も、コメント下さって有難うございました。
    ロックと、Jazz・・音楽のジャンル・・って、垣根は無いと
    私は思ってます。♫

    ビートルズも、ボンジョビも、マイケルも、それぞれ素敵ですものね。
    anji-さんの、お言葉・・とっても嬉しいです(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/16 23:39:18

    りんごさん、こんばんは^^

    お忙しい中、ご訪問下さって
    YouTubeも、観て・聴いて頂いて有難うございました。<(_ _)>

    シャカタク・・お好きでしたか?わ~!どうしましょう!
    遠く及ばない演奏で恥ずかしいです(^^;

    でも、優しく聴いて下さって素敵・・とのお言葉
    とっても嬉しいです(^^♪
    hamoさんも、きっと喜ぶと思います。伝えますね^^
    音楽好きな、りんごさんに褒めて頂いて、励みになりました。
    ありがとうございました。(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2018/07/16 22:47:29

    ロックも良いですがジャズを聴くとしみじみと良いな~って思いますね(。→‿◕。)☆
    生で聞いて見たいです(^^♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/07/16 22:37:16

    こんばんは。

    拝聴してきました。
    ピアノもシンセサイザーも歌もとても素敵でした。
    この曲も好きな曲だったので余計・・・・

    コラボするって素敵ですね。
    音楽はやっぱりいいな~
    演奏できる事がとても羨ましくなりました。

    また聴かせて下さいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/16 17:49:20

    みぃこさん、こんばんは^^

    わ~!聴いて下さって有難うございました。
    音楽サイトは、10年前から活動してるんですけど
    最初、HNがピアノでした。
    シンセサイザーで他の楽器も演奏するようになって
    さちこが本名なので、Sachikoに変えて・・

    みぃこさんもピアノ・弾いていらしたんですね^^
    「翼をください」・・私も大好きですよ~!♬
    是非、また弾いてください!
    きっと、楽しみが増えますよ(*^^)v
    頑張って下さいね♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2018/07/16 16:43:23

    ピアノさん

    音楽聞いてきました!!
    歌声も、
    ピアノさんのピアノ演奏も
    映像も全部素敵でした。
    思わず目をつぶって聞きました。なお一層聞き入ってしまいました(^^♪
    ピアノさんのアバ名もここからピアノさんなんですね(^^♪
    私は今は指も曲がちゃったけど、以前、頑張ってピアノ練習したら、「翼をください」
    だけ両手で弾けるようになりました。
    この頃はあまりピアノも弾かないけれどまた、弾こうかなって思いました。
    素敵な音楽ありがとうございました(*^_^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/16 12:36:06

    みるふさん、再度いらして下さって、嬉しいです(^^♪

    音楽仲間は、本当に良いものだと思います^^

    コラボは、やり取りしながら、言いあいもあるけど
    完成したら、そんな事・ふっとんじゃって・・

    ピアノは、もっとできたら気持ちいいかもしれないけど、
    私は、まだまだ未熟で~~~(^^;

  • みるふ

    みるふ

    2018/07/16 12:05:19

    オシャレだし。
    綺麗だし。
    歌も声もいいし。
    ピアノも凄いし。
    音楽仲間って素敵❣

    ピアノが、あれだけ弾けたら気持ちいいですよね。
    すっごく、うらやましいです。
    ♡ヽ(。◠◠。)ノ♥

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/16 11:48:00

    みるふさん、ありがとう~~!

    気に入って下さって嬉しいです(^^♪
    動画・オシャレでしょう!?
    それだけは、私じゃないんだけど・・
    私は、ピアノでクタクタ><;

    暑い時は、練習もお休みしま~す!えへ・・

  • みるふ

    みるふ

    2018/07/16 10:51:42

    Invitations 見て聴いて来ました❣
    なにこれ、凄い!
    みんな凄い!
    お気に入りにしちゃいましたヽ(。◠◠。)ノ
    今も聴きながらコメ書き書き♪
    ありがとう❤"

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 23:52:57

    anji-さん、こんばんは^^

    お疲れのところ、観て聴いて下さって有難うございました。
    素敵・・と仰って頂けて、嬉しいです(^^♪

    ボンジョビとは、違う雰囲気ですけど、お気に入り頂けて
    良かったです。

    お返事・遅くなってごめんなさい<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 23:49:39

    葵子さん、お疲れ様でした。^^

    観て、聴いて下さって有難うございました。
    お気に入り頂けて嬉しいです(^^♪
    お疲れを取る、お役に立てたら良かった~~!

    春のかくれんぼ・・とは、大分違う雰囲気なので、どうかな?って
    思ってたんですけど、沢山、聴いて頂けてhamoさんも喜ぶと
    思います^^

    お返事・遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    ありがとうございました。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2018/07/15 22:56:04

    メッチャ素敵な曲と動画ですネ~(。→‿◕。)☆
    思わず聞き入ってしまいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 葵子

    葵子

    2018/07/15 22:17:10

    こんばんは^^

    (*'▽'*)わぁ~♪素適な曲ですねぇ・:*:・(*´∀`)ウットリ・:*:・
    早速聴いて来ました^^

    今日は朝からバタバタしてて~( ´Д`)=3 フゥ!
    地域のお祭りなんかもあって・・・暑~い一日でしたw
    ニコタにやっとインしたらピアノ♪さんのブログ更新に気が付きました^^

    疲れた身体に心地良いリズムが心に染み入り癒やされました^^
    疲れも吹き飛んじゃいましたよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    演奏も歌も動画も素晴らしくて感動です~!!
    素適な曲のご紹介ありがとうございました^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 20:23:22

    kaboさん、お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    お聴き・ご覧、頂いて有難うございました。
    kaboさんは、ジャズがお好きなんですね。
    嬉しい~~!♬
    私も、クラシックの出なんですけど、ジャズやラテンが好きで
    良く弾いています。

    今回は、1月にお約束していたのに、私が体調を崩して
    半年も遅れて、やっと公開できてホッとしています。^^;;
    hamoさんが動画を作って下さったので助かりました。

    kaboさん、またジャズのお話し出来ますね。
    有難うございました。

  • 偉大なる時の力

    偉大なる時の力

    2018/07/15 19:07:55

    良い企画です^^

    毎日 来る楽しみが増えました ← 勝手に毎日更新するって決めているw

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/07/15 19:02:24

    ピアノさん
    素敵な動画と曲を拝見させていただきました。

    私はジャズが好きなので、シャカタクも好きです。
    ピアノさんが演奏されてると思うと、気持ちを入れて聴きました^^
    演奏もお友達の歌声もとっても素敵でした♬♫♬ 
    重ね録りは大変な作業ですが、完成されたら喜びも大きいでしょうね。

    素晴らしい演奏をありがとうございました☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 18:05:26

    すみれさん

    お久しぶりです。
    戻っていらしてたんですか?

    観て、聴いて下さって有難うございました。
    こちらへの、コメントも嬉しいです(^^♪

    また、宜しくお願いします(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 18:03:27

    偉大なる時の力さま

    コメント有難うございました。
    演奏は、自信無いですけど
    動画がカッコいいので、ご紹介させて頂きました。

    ありがとうございました。☆

  • すみれ

    すみれ

    2018/07/15 18:02:41

    おぉ~~ ピアノ♪さんすばらしいです。
    さっそく 聴いて来ました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2018/07/15 17:59:14

    めいさん、こんばんは^^

    観て、聴いて下さってありがとうございました。<(_ _)>
    めいさんと、ご一緒させて頂いた曲とは、全くタイプが違いますけど
    カッコイイでしょ!?
    大好きな曲が完成して、ホッとしています。

    動画はhamoさんが、夜中まで頑張って作って下さいました。^^
    観て頂いて、彼女も大喜びだと思います。

    私には、こんなお転婆な面もある・・って
    めいさんは、ご存じですよね♬

    めいさん、休日でお忙しいのに有難うございました。(#^.^#)

  • めい

    めい

    2018/07/15 17:40:04

    ☆ピアノ♪さん
    :*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

    先日、おっしゃってたコラボ曲、完成したんですね。
    演奏も歌も動画もとっても綺麗で素敵です。
    なんか、演奏してるのがピアノ♪さんかと思うと不思議で
    嬉しくなってきます。
    素敵な曲をありがとうございました。

  • 偉大なる時の力

    偉大なる時の力

    2018/07/15 16:53:40

    素晴らしい メロディーをありがとうございます

    コーヒーを飲みながらの ひと時に 合いますね ♪

    これからも、沢山紹介してくださいね