✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年、最初の「初スイカ!いただきました!」

コーデ広場






だいじょぶかしら・・・・?





気象庁のみなさん・・・・





それとも、私がまだ気がつかないだけかしら?





いまだに、「今年の梅雨明け宣言」されていないのに、梅雨も何も無い位





この猛暑!!!!





あまりの暑さにぐったり気味のみなさま、お元気ですか?






夏も本番、私も日々の気苦労及び(冗談でも優雅さのかけらも無い生活に






押し出されている私。気の強いばかりが取り得のオッサん相手の毎日では、






何が演奏会だ!女性は「美の追求」どころか、ババァに磨きがかかるだけ・・・






すでに、今言った女性の外見だけではなく、「ごろつきのオバサンになって






怒鳴る」のも嫌だ!下品だ!優雅さがない!あのオッサん達を本気で引き取れる人






いるんだろうか?






わからない事を言うオッサん達なので、一応言っておきますが、傷ついて






いるのは、私の方ですから、何でも取り換えて「役得」になろうとしても






ダメ!益々、嫌われるだけ・・・・






さて、そんなきつい日々を「強制的に送らされている」毎日ですが、






朗報です・・・・






本日、お家の「あの汚い冷蔵庫」の中には、大好きなスイカが・・・・






初物です!今年一番の・・・・






さて、さて、スイカを食べている、そのひとときだとしても、





迷惑なオッサん達と同じで、仲が悪くても、要領が悪くても(中村が言って






ました!)やっぱり、美味しい物は美味しい!







マジックなんか無いよ~~~~!






暑い!暑い!







ふみふみ・・・・