銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

* 今日のおぶかつ

日記

わ、いっぱいお休みさんがいましたー♥あはー(



でも、まあ。だいぶ楽だったのでb




よかったですさ♪♪



昨日の練習試合わ大変でしたがね。




これだけ。



てすと近くてテンションいくいのよー((キモ

  • かぼさん@魅彌£

    かぼさん@魅彌£

    2009/10/04 22:01:49

    僕も落ちですっ

    (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

    では…!!

    6日楽しみにしてます(´;ω;)ノ

  • かぼさん@魅彌£

    かぼさん@魅彌£

    2009/10/04 21:58:29

    20Pですむほうほうが
    わかりました!!←何


    僕が

    最初園服フリマにだします

    そして貴方がアリスかくまみみかハートの女王の2つを応募します。


    そして
    残った一つを貴方が
    出品して

    園帽・通園カバンで応募したら
    1日でおわるor20Pですみますっ(´;ω;)!!

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/04 21:56:15

    30pだすのって厳しいですかぬ;;

  • かぼさん@魅彌£

    かぼさん@魅彌£

    2009/10/04 21:52:35

    どうしましょうか(´;ω;)。こちらが園児セット2つをプレしてあと1つに3つを応募していただければ・・。
    でも
    交換用にもつかうのでしたらプレは無理ですよね;;(´;ω;)。

    どうしましょう(´;ω;)シュン(´;ω;)シュン

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/04 13:01:33

    〒ごろちゃぇ

    ですおねー;
    もー、寒いし頭痛いし

    くしゃみでるし。

    勉強しなきゃだし。

    テンションがあがりそーに
    ありますぇん(

  • 眼鏡少女@ゴロ汰

    眼鏡少女@ゴロ汰

    2009/10/04 11:47:11

    お休みさんwwウハ(∀)ノ

    てか、ワタスも宿題がありまスて
    テンションひくいよー。(ちょ

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/04 11:26:45

    www

    もーね、えねるぎーがへっていくばっかりですよ。

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/10/04 11:23:17

    あは♥

    いっぱいお休みさんいたねー♥((キモ

    まあね、以外とね、楽だったしねw

    練習試合ぁ死ぬね←

    てすとわ僕の元気お奪っていくぬ

    卑怯者だぬb

    あとくまさんも←