✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

藤岡さんと吉田都が、なんでウチに居るの?

コーデ広場






速報です!




以前より兼ねて出て来ている「N准教授」からの本日の伝言ですが、





彼の話によれば、以前からご承知のみなさんも多いかと思われますが、





N准教授からの話では、私と実子の周吾の班にだけ、「家を持たせない」





という役割を刺して出しており、我々、親子は、生涯家を建て替えるもしくは





建てる事が出来ない。という事実に出されています。





しかし、今に始まった事ではありませんが、「役所が先!」は以前よりの





スタートで始まったこの話。当然、並び方は、本人である私より先!





ウチの家族より先!かつては友人だった過去の人達より先!で出た話が、





この結果です。





それで、当然の事ながら、出来過ぎた話を一般人のみなさんが、すでに頂戴






している訳で、私は、財産もお金もありません。






それで、役所では「いつか・・・」などと怪しい話ばかりして、私の食べる






分は出さないでおいて、これでは、私だけ生涯、家が無いっ?!





という状況になり、私としては、数多くの修羅場の経験を積んだ結果、






人は、学校や肩書より、とにかく、一に健康。二にお金。三に家がなければ






生きていけない・・・・という結果を知る事になった訳です。





私も、人生半分を過ぎて、家の建て替え及び、購入も出来ない。





では困るので、役所に、話を畳むように言っても、私のための融資はダメ!






(世界中、みんなそれでバイトしながら生きているのに・・・)






これでは、一生、家がないまま生きろ!というのか・・・・





と、思っていた所、お役人じゃーなくても、わかるわ!言うわ!で、





結局、家という資産を分けられる役割の人というのは決まっている訳で、





ほんじゃー、私の場合は、現在の状態では誰?





と捜査すると、現在の状態では盗まれても、該当者なし。





というコールが、掛かって、さて、そもそも私は誰の所で、死ぬほど努力を





したのか?というと、すでに私に「トロイメライ」ではありませんが、






マエストロ藤岡さんではありませんか?





実父にも、現在の職業についていなければ、「詐欺師になるしかないんじゃ





ないの?」と言われているはずです。






すでに、公として言われ過ぎて、言わなくなったのも事実ですが、藤岡ファミリー





の「おおもと」となった最初の相手であり、一番遅くまで、清算されていない





相手役も私であります。





そういう状態で、奥様である典子さんと、気が付けば、こちらの話を降ろし





ながら、結婚し、えらい迷惑でしたよ。こんな話。






もちろん、藤岡さんサイドのご家族からも、意見はあるんでしょうが、





いつまでも、自分達だけの甘い話ばかりで出来るのかしら?





役所もどこも大モメです。





それで、藤岡さん側からは、清算することもなく、顔を出すことも無く、





しかし、私のスケジュール及び、現在地の内容等は、よくご存じのようで、





いつだか忘れましたが、貸衣装の着物のパンテーション越しに典子さんと





初対面しましたが、よく私が、その場所に、その時間に顔を出す事を知って





いたなぁ・・・と思うと、よくよく見ると彼らは、私の行動を陰からこっそり





見て、話を進行決めていたんだなぁ。と確認し、彼らから見るとゲーム感覚で





やはり、人の気持ちに付け入ってゲーム感覚で生きている人達。





というのが私の感想です。






しばらく、典子さんと結婚してからは、藤岡さんも、私の周辺から、姿を





隠している様でしたが、しかし、水面下では、しっかり「医者の付き合い」





には居るようなので、彼らが歯科医の用に出ると、必ず、私の歯が腫れる





という事なので、今回のlineのオッサんが原因ではないようで・・・




(やった!あのオッサんが夫ではない!