バイクで崖登り

日記

昨日は、埼玉県秩父市方面へバイクで行った
一般車両が入ってこないので車はほぼ皆無、渋滞など無く、標高があがるので涼しかった
通行止めの看板を横目に林道へ
そこは、砂利道で凸凹でワイルドな道
そんな道を進むと高さ5m程の崖があり、バイクで登ろうと走り出した
がしかし、頂上が見えた時に車体はとまり、ゴロゴロとみるみる落ちていってしまったwww
撃沈www ( ´m`)プッ
道中、湧き水があり顔を洗った時の爽快感、途中、鹿が出てきたり、温泉でゆっくりしたりで楽しい一日だった
下界に下りたら暑すぎて溶けていた。。。

  • 由加

    由加

    2018/08/12 11:43:50

    こんにちは
    ほんと暑い盆休みです
    朝に墓参りに行ってきました^^

  • 由加

    由加

    2018/08/10 17:07:58

    こんにちは
    被害なかったみたいですね
    良かった^^
    なんか台風の進路変ですね

  • 由加

    由加

    2018/08/09 17:05:26

    t台風関東のほうに向かってますね
    早めの対策とって日がいないようにしてくださいね
    なんか今年の天気おかしいですね

  • 由加

    由加

    2018/08/08 17:29:14

    こんにちは
    空さんはニコ店されないんですか
    ランダムで来てくれる人もいますし交流増えますよ
    私は数人しかないですけど^^

  • 由加

    由加

    2018/08/06 17:01:04

    こんにちは
    ふふ、、、意外でしょ
    持ってないと時代遅れだって思ったから持ってるだけ
    友達みんな近くに住んでるし
    家族親戚も、、、、
    スマホもほとんど電話連絡それも少ないかな^^

  • 由加

    由加

    2018/08/03 16:57:23

    こんにちは
    泳ぎはおんなじなんだ

    スマホ持ってるけどなんもうまく使えなくって
    電話とメールだけ^^
    意外と思うでしょ?

  • 由加

    由加

    2018/08/02 17:47:13

    こんにちは
    ほんとに暑いですよねb
    空さんは泳げるの?わたし平泳ぎだったら^^

  • 由加

    由加

    2018/08/01 17:11:20

    こんにちは
    そうですよね、、、、どうしよう
    やっぱエアコンの効いた部屋でのんびり
    それが一番かな^^

  • 由加

    由加

    2018/07/31 17:05:13

    こんにちは
    ほんと早く盆休みこいって感じ
    今んとこ予定ないので、、、、、、
    暑くないとこにいきた~~~い^^

  • 由加

    由加

    2018/07/30 17:06:07

    こんにちは
    休みの日ってほしいですよね
    お盆休み楽しみに待ってます^^
    早く来ないかな~~
    暑い日がまだまだ続きそうです
    体気をつけてくださいね

  • 由加

    由加

    2018/07/29 15:42:04

    こんにちは
    台風の被害もなく暑い日が戻ってきました

  • 由加

    由加

    2018/07/28 21:23:27

    こんばんは
    台風の影響大丈夫ですか?
    こちらのほうはまだですが夜中に通過しそうです

  • 由加

    由加

    2018/07/27 17:08:47

    こんにちは
    なんか台風が日本を狙ってるみたい
    今日今まだ晴れてますが、、、、、、
    明日あさってって天気悪くなるだろうな

  • 由加

    由加

    2018/07/26 17:03:09

    こんにちは
    今日も暑かったですね
    でももう少ししたら雨が降りそうです
    天気予報が当たればいいのに
    空さん、、、親元っていいでしょ^^
    私も同じです

  • 由加

    由加

    2018/07/25 17:20:19

    こんにちは
    今日も暑かったですね
    私両親と兄の4人暮らしでみんなの部屋にエアコンつけてるので
    電気代、、、、友達もみんな聞いたらびっくりしてます
    空さんは一人暮らしですか?

  • 由加

    由加

    2018/07/24 17:18:54

    こんにちは
    今日も暑いです
    全国各地で記録ずくめ、、、、
    家ではエアコン入れて快適?に過ごしてますが
    外に出ていく気が起こりません
    電気代心配、、、

  • 由加

    由加

    2018/07/23 17:08:32

    こんにちは
    毎日毎日暑い日が続きますね
    尼でも降ってくれたらちょっとは気温下がるのにね
    そっちも暑いでしょうね

  • 由加

    由加

    2018/07/22 20:28:05

    こんばんは
    お仕事大変そうですね
    体調気をつけて頑張ってくださいね

    私いままで関東のほうに行ったことなくって
    一度行ってみたいと思ってるのですが
    チャンスがなくって、、、、

  • 由加

    由加

    2018/07/21 17:36:22

    こんにちは
    記録的なあs津佐の日続いtますね
    私の住む大阪もだけど近畿一円記録づくめ
    今までこんなに暑かったかなって思ってます
    自分はって言うの大阪だけ思ってたから
    驚きです^^

  • 由加

    由加

    2018/07/19 17:38:42

    こんにちは
    この暑さずっと続くみたいですね
    小さいときこんな熱くなかったような
    近くに大きな川があるけど関係ないみたい^^
    暑さに負けないでね^^

  • まぃ

    まぃ

    2018/07/18 20:38:13

    クラリネットまだしてますよ^^
    上手ではないですが、吹くのは大好きですw
    この暑さで昼間に寝るのは辛いね~;;
    干からびないように水分補給してくださいね^^

  • 由加

    由加

    2018/07/18 17:13:43

    こんにちは
    この暑さどうにかならないかなって思います
    家にいたらエアコンしかないし
    あとシャワー、、、、浴びたらすっきり

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/17 20:04:13

    こんばんは
    バイクで崖登りって凄いですね!
    私も山に登りましたが、まあ登山なのでね、
    己が手足を使って登りました。
    頂上付近の一部が崖でしたが、サポートの鎖も使わず登ったため
    周囲に大いに驚かれました。ふふっ(o^―^o)
    山って危ない分、とても楽しいですよね。

    お怪我がなくて何よりです。
    お山は危険ですので、十分お気を付けになってください。
    安全を祈っております。

    面白いお話ありがとうございます。

  • まぃ

    まぃ

    2018/07/17 19:06:46

    こちらこそ楽しいおしゃべりありがとう^^
    またお話ししましょ☆

  • 由加

    由加

    2018/07/17 19:03:54

    こんばんは
    ほんとに毎日暑いですね
    連休中はエアコンの効いた部屋でのんびりと、、、、、

  • 涼子

    涼子

    2018/07/17 08:42:07

    おはようございます。

    バイクでしか入れない山道って、とても険しい道というイメージですが
    運転が上手な人なら、むしろその険しさが楽しい道程なのでしょうね。
    ワイルドな道ということで、また行かれる際は、お気をつけくださいね。

    湧き水の冷たさや、山頂の涼しさなどは、
    実際に行かないと味わえない醍醐味でしょうね。
    ステキな経験のおすそ分け、ありがとうございました (*´ω`)

    回らないお寿司屋さんは、美味しいですが緊張します(笑)
    パスタ屋さんやラーメン屋など、普段はカジュアルなお店が好きです。

  • 由加

    由加

    2018/07/16 21:34:44

    こんばんは!
    とっても暑い連休でした
    バイクでのドライブいい体験ですね怖くなかったですか
    怪我無くて何よりです^^

  • ハル

    ハル

    2018/07/16 20:57:40

    こんばんは!バイクでおでかけ、いいですねえ(*'ω'*)
    群馬方面はよく行くのですが、秩父方面にはなかなか行く機会がないので
    今度時間があったらドライブにでも行ってみようかと思いますw