ゆきみん

うみの日

日記

今日は「うみの日」ですが・・・海に行ってもないなぁ。('◇')ゞ

子供のころは、生まれ育ちが海水浴場のあるところなので、夏休みの午後は、毎日海♪
家で水着を着て近所の友達と、徒歩(10分くらい)海へ♪

泳いだり、水中メガネつけて潜ったり、石拾い遊びしたり、
冷えてきたら砂浜で砂山崩ししたり・・・
夕方、浜辺の水シャワーで軽く流し・・・帰宅。家でシャワーしての日々でした♪
楽しかったぁ。

大人になって・・・今でもその海水浴場は、ありますが・・・
泳ぎには行ってないです。('◇')ゞもし泳ぐなら・・・温水プールに行くかな。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/07/17 14:47:20

    ☆みいちゃん、そうなのよね。(^_-)-☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/07/17 06:12:16

    私も最近は、室内プールが何かと
    (日焼けやシャワー等々)お手軽なような気がして
    利用しがちですね^^